事後報告になってしまい、ごめんなさい! 

8月26日は満月でした。

お知らせが後になってしまいましたが、毎月恒例のヒーリング、今月も8月26日 23時30分から、15分間、贈らせていただきました。



今回のテーマは「私と深く対話する」


自分が何を感じ、何を求めているのか…。

改めて「私」と深く繋がるため、そのサポートになるヒーリングをお贈りしました。

自分といかに正直にコミュニケーションを取り、自分を信じ、自分と協力しながら進んでいけるかが、今、多くの方にとって、とても重要なことだと感じます。

ほんとのほんとは、エンジェルと繋がるより、宇宙と繋がるより、高次のエネルギーと繋がるより、まずは自分と繋がるのが一番大切! 

スピリチュアルのスの字も知らないのに、落ち着きがあり、穏やかで、黙って自らの道を進んでゆく人達は例外なく、自分自身としっかり繋がっておられるな、と感じます。

基本のキ!

この世の中で一番大切な「私」と、しっかり繋がれますように!

心を込めてお贈りしました^^


※タイマーセット方式でお贈りしたので、8月26日23時30分以降でも、お受け取りになれます。

楽な姿勢で座るか、横になり、目を閉じて「今から美香恋のヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言し、そのまま15分程リラックスしてお過ごしください。

今回のヒーリングは、私も驚く程、エンジェルからとても濃厚なヒーリングが降りてきました。

必要な方に、必要なだけ、エンジェルからの贈り物が届きますように!



ヒーリングの後、満月の光とセージの煙で、気になるクリスタルの浄化をし、ベランダで蚊に刺されながら、月の光と瞑想をしました。

私の自宅の前は、小さな空き地になっているのですが、何となく視線を感じて空き地に目をやると、背の高い精霊が風に吹かれながら、静かにこちらを見つめていてドキドキしました。彼らも満月を楽しんでいたのですね。



来月は9月23日(木)23時30分~15分ヒーリングをお贈りします。

来月もお楽しみに!