改めまして…
今朝、東京から帰って来て、ご飯も食べずお昼寝して、スッキリ気分の美香恋です
(*^_^*)


朝6時前に京都に着いて、自分に『お疲れ様』と言いながら駅で飲んだ冷たいグレープフルーツジュースのおいしかったこと!


そんなことを思い出しながら、今日2本目のブログを書いております。
東京行きも無事終わったので、次は9月のワークショップの準備開始!
8月のワークショップよりも~っと、参加者の皆様の為になる&楽しい時間にする為にワタクシ、燃えてきましたよ~!


先日クライアント様より、とても貴重な意見をいただきました。
『美香恋さんのワークショップに関心はあるんですが…でも私は美香恋さんみたいに人のために何かしたいって気持ちがあんまり無いから。私が行くワークショップじゃないかなって思って迷ってます』
何て正直な方!
ヒーラー志望の方でなくても、是非いらしてください!
エンジェル瞑想は、疲れていらっしゃる方、自分が何を感じているのか・何を望んでいるのか知りたい方に、元気になっていただきたくて、自分ともっと繋がっていただきたくて開催するヒーリングワークショップです。


9月2日(木)13時~15時
&11日(日)17時30~19時30


『自分ともっと仲良くなる為のワーク』も行いますが、横になっていただきクリスタルを使った瞑想ヒーリングも、たっぷり受けていただきます。


ゆくゆくは、クイックマッサージを受けるみたいに、いつでもフラッと立ち寄って日々のお仕事や家事の疲れを瞑想で癒していただける場所を作っていけたらいいなあと思っています。
その為に、来年からエンジェル瞑想のファシリテーター養成のお仕事も力を入れてさせていただきたいと思っています。