⑭大日如来様よりの御言葉



【使命:神の子】ブログのアメンバー限定記事を

当【使命:神の子】ブログで公開しています


 

人々・魂達・動物達を救う為に使う神力は6種類有ります。

神力:治癒力 
神力:御供養 
眷属:神狐の加護
霊能力:カラーセラピー 
神問 
神力:強力守護 
①〜⑥それぞれの詳しい説明を下記ブログに書いて有ります

★★★★★★★★★★★★★★★


母上:大日如来様(神仏様)よりの御言葉まとめ①〜⑬

♦母上:大日如来様
『いつも気遣いをありがとう。 
◯◯◯◯◯、◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯。
◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯。
日々の生活の中で何を優先すべきか、自分で考えて過ごしなさい。 』 
空海さんより御言葉。 
『【日々学ぶ】という事、【努力する】という事は決して楽では無い。 
◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
を心から願う。』⬇
♦母上:大日如来様 
『あなた自身が言う通り、◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯
◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯。
よろしいですか?』
『望みは世界中の生きとし生けるもの、全ての魂達、皆んなが明るく生き、【魂の成長】を出来る世の中になる事です。 この世を生きる人間として、この力で僕はどこまでやっていいのか迷っています。』 
『◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯
◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
点在しているものが本来有るべき場所に整えば、自ずと導かれます。』 
『◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯。
◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯強い心を持って立派に貫きなさい。 
しっかり見護っていますよ。』 ⬇
『◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯。
◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
よろしいですか。』 
『母上様、ありがとうございます。 
与えて戴いた、この丈夫な体を大切にします。 』 
『少しずつ、少しずつ良い方向に変化・向上していると自分で感じていないですか? 
◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
よろしいですね。』 
神力依頼されている皆さんが【魂の成長】に向かわれるよう、大日如来様・高貴な神仏様が導いてくれています。 
『しんいちろう。 
 神力で患者の病の改善はもちろんですが、あなたの力で人々を【魂の成長】へ導くのですよ。』 
神力依頼をされている方々が少しずつ【気付き】、そして【魂の成長】へ向かわれている事を本当に嬉しく思います。 
『しんいちろう。 
 最近のあなたは、本当によくやっていますよ。』 
『いつも、ありがとう。 
◯◯◯◯◯、◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
問題を抱えている人々、不安の有る人々、救いを求めている人々、それらの人々と繋がる。そして◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
よろしいですね。』 
【人々を救う為・魂の成長をさせる為】大日如来様は僕を、この世へ送り出した
♦大日如来様よりの御言葉で【神仏様の加護】という物が、どういう物であるかを教えてくれています。
神力を受けられている方々は忘れないでください。
母上:大日如来様より。
『◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯
◯◯◯◯◯、◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯、【加護と思われないような状況】を作り得る事もありますが、それも【それぞれの魂を成長させるべく、傍に居る事】を忘れないように。』⬇
『いつも心遣いをありがとう。
この世の中の色々な場所や時間で起こる
出来事が多々ありますが、あなたはあなたのやるべき事に集中し、意識を向け、日々邁進するのですよ。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯
◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯。
◯◯◯◯◯◯◯、あなた自身が日々感じる所だと思いますよ。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯事ほど大切な事はありません。』
大日如来様は人々を救う為、僕に【自分のやるべき事=使命】を強く意識させ続ける為に、こんなに毎回毎回話してくれている。
九州のMさんより、奥様Tさんの1周忌【遠隔:神力御供養】を行い、あの世での奥様Tさんのご様子をお知らせをした後、Mさんよりお中元の麦焼酎が届き、神仏様・神霊の皆様へ御供えの準備を始めると、微笑んでいる女性が神棚に現れている。 
【誰だろう?。。。】
神棚へ御供えが終わると、現れている女性はTさんだと気付いた。
Tさんが嬉しそうに微笑んでいる理由は、自分が出来ない【御中元を送ってくれた事】を御主人に感謝していらっしゃる。 
『ありがとう。ありがとう。ありがとう。。。』
と、御主人さんに何回も言っている。 
『Tさん。御主人さんに、この事をお伝えしますね。』と話すと、Tさんは深々と御辞儀をされている。
Tさんが、このように現れる事が出来るという事は、また1つ上に上がれた事を表している。 

母上:大日如来様より。 
『いつも心遣いをありがとう。 
そして、このように心に留めてくれる、あなたの患者の御家族がいらっしゃるという事は大変喜ばしく想う事です。 
それは、あなたが尽力を尽くした事を表しています。 
自分でしている事の大きい・小さい事は関係ありません。 
【いかに、この世の中を救うか】なのです。
◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯。
よろしいですね。』 
 『はい。
与えられた1つ1つをしっかりやっていきます。』 
『これもひとえに、あなたの努力と人々を救う気持ちの賜物ですよ。 
◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯。
◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
よろしいですね。』⬇
♦大日如来様

 辛く苦しい状況が2年間も続いているWさんは来院されて、数ヶ月に渡り神力を受けられた。
Wさんへ大日如来様から御言葉
『◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯、◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
その状況(神力を受けた後、起こった事象)は、人にとっては好ましく無い事になるかもしれませんが、それはその人にとって必要な事なのです。
しかし、必ずや道は開けます。
何故ならば、わたくし達が見護っているからです。』



♦ 大日如来様『道の標を照らすのみ。』②
伝承
【天照大御神:1000年に1度、護り人現る】
【神様・仏様なんて存在する訳が無い】と、神仏様の存在を全く信じずに生きて来た。
何で自分なんかが【天照大御神様の1000に1度の護り人】なのか?

その理由も解らないまま、不思議を通り越した、信じられない事が長い年月を掛けて次々に起こった。


♦【左回り=◯◯作用】【右回り=◯◯◯◯◯◯◯】
僕の元にいる眷属神の狐が神力治癒に動いている。
口に咥えている稲穂は金色に輝き、巻物はコバルトブルーにピンクや白が混ざった美しい色で、 パワーアップしたみたいに凄い力で走り回りっている
大日如来様を始めとする神仏様が僕に御言葉をくれる。 
【本物の須佐之男様】の御言葉を皆さんに教えます。 
『◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。
◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。 
 地縛霊などに憑依されている多くの者(霊能者)は、地縛霊と本人の念が一致している。
そのような者達に高位の霊や、神からの導きや言葉などは無い。
もし、あると言うならば、それは作り物である。
憑依とは、全ては憑依される者の責任である。』
 
殆どの霊能者は、地縛霊などの悪霊に憑依されて遊ばれています。 
で人間を導いてくれています。】
人生とは【魂の成長】の為の修行です。
ですから、大変な事、苦しい事が多いものです。 
それを乗り越えるべく、導いてくれているのが神仏様です。 
導いて戴けているのですから、何が起きても諦めずに人生を進んでください。
神仏様は人間を【魂の成長】の為に導いてくれています。 
『素直になれば、お前に期待している神々は協力する。
この国を救える可能性ある事、決して忘れるな!
それだけは忘れるな!!!』
【東京大神宮で、光り輝く天之御中主様よりの御言葉(一部のみ抜粋)】
『工藤慎一郎さん。
こちらこそ、来てくれてありがとう。
一度しか無い人生に見事、試練を越え、正しい答えを出し、自分として人として、心優しく明るく生きて来ようとしましたね。
その姿を世界中の神々が、あなたが生まれる前から信じ、見上げ祈って来た神々は、このあまりに重要な役割に選びました。
この(神の)テストを通過させたのは神事(かみごと)、日本に関わる事で、あなただけの問題では無いのです。
あなたは生まれる前から選ばれ、合格させる為に導かれテストされていました。
より多くの事を確かめさせる為、テストを繰り返していました。
辛い期間でしたね。
こちらも申し訳なく思っています。』⬇
『私の本名を頭の中で言いながら神力を使うと、更に強い治癒力を発揮する。
しっかりやりなさい。』

ほんの一部を使わせて戴いただけなのに凄い。
父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様『怒ってはならない。』
♦天之御中主様
『私の治癒と浄化の力を授けます。 
 力の使い方は〇〇〇〇(父上:宇宙最高神〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇様)から教わっている、やり方と同じです。 
たくさんの苦しむ人々を救ってくださいね。 
来てくれてありがとう。』
『あなたの神力で患者に起こる事は、どんな小さな事も、あなたの学びですから、努力を怠ること無く進むのですよ。』 
神棚から母上:豊受大御神様の両腕が延びてきて、優しく抱きしめるように包まれた。 
『ここまで、よく成長しましたね。 
待っていますよ。』⬇