どら焼き焼いたるデイ~南高井デイサービスセンター~ | みなみちゃんだより~動物がいる医療法人天真会の日常~

みなみちゃんだより~動物がいる医療法人天真会の日常~

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

みなみの杜デイサービスセンターは

kuroco's kithen

 

 

南高井デイサービスセンターは

cockが登場します

 

 

 

 

この日は

どら焼き焼いたるday

 

 

南高井デイでは

男子厨房に入りまくって

いただきますよニヤリ

 

 

まずは生地をコネコネ

 

 

結構力いるもんやね

 

 

上手やなー。  ほやろ?

 

 

生地が混ざったら

まるくまーるく

焼いていきますよ

 

 

隙間にうまく丸く生地を

落としていきます

 

 

これもリハビリの一つですねニコニコ

 

 

そろそろ焼けたかねー

 

 

こっちチームは

ゆったり余裕焼き派のようです

 

 

男子チーム

苦戦してる模様

 

 

おーっと

秘技【おはし返し】

 

 

粗熱をとったら

 

 

あんこを挟んで

ラストスパート

 

 

美味しい顔ってどんな顔?

こんな顔で~す照れ

 

 

 

 

 

 

所長も味見中

 

 

goodポーズでましたーグッド!

 

 

自分たちで作るおやつの味は

格別ですよね

 

 

また作って食べましょうね!