5年ぶりに坊ちゃん劇場さんが帰ってきてくれました | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

新型コロナの感染拡大により

中止されていた

坊ちゃん劇場特別公演が

5年ぶりに帰ってきてくれました

 

 

 

 

前回は2019年

 

 

 

いつもは

南高井病院向けの演目と

なっていましたが

今回は

上演中の『KANO』の

出演者の皆さんが公演を終えて

そのまま来てくれました

 

 

 

 

 

坊っちゃん劇場 第17作 ミュージカル

「KANO~1931 甲子園まで2000キロ~」

日台野球交流100周年記念ミュージカルです

 

 

好評につき、2025年3月(予定)まで

公演を延長することになったそうですよニコニコ

 

 

 

 

自己紹介で開幕

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

KANOの魅力を

短時間に凝縮して

伝えてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌ありお芝居あり

ホールに響き渡る素敵な声

 

 

観客の患者様も

身を乗り出して観劇されました

 

 

 

 

短い時間ではありましたが

最後の最後まで

素敵な笑顔を届けていただきました

 

 

 

 

 

 

公演後の出演者の皆様です

 

 

 

 

そして昨日

嬉しいプレゼントをいただきました

 

 

 

 

 

坊ちゃん劇場のみなさん

 

 

楽しい時間

そして

寄せ書きのプレゼント

ありがとうございました!