てんてんタイムズ【141】~癒し課spring collection開催・やすけ桜開花宣言~ | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

ずっと寒い日が続いていた3月

 

 

先日ぼんちゃんの春用服が

できたことを投稿しました

 

 

 

今日はすっきりとした青空

そしてあったかい

 

 

ということで

ぼんちゃんのspring collection

開催です(笑)

 

 

おくつろぎ中のところすみませんが

モデルさん出番です

 

 

わかったワン

 

 

見える?

 

 

おなかはこんな感じ

 

 

みぎっかわはねこんな感じですワン

 

 

Uさん、ぼんちゃんもでるじょうず?

 

 

はいっ(ドヤッ)

 

 

これでどうだ

 

 

のびるからおやつももらいやすいワン

 

 

既製品だとおしりが隠れちゃうので

〇んちを溜めちゃうんです(笑)

 

 

なので短めです

 

 

てんちゃん、毛皮暑くないワンか?

 

 

暑くないワンよ、失礼ね。  やるわんか?

 

 

うりゃっ。  なかなかやるワンね。

 

 

ぼんちゃんのキックがクリーンヒット

 

 

てんちゃん、背高すぎワンよ

 

 

今日はこのへんにしとくワンよ

 

 

やすけ桜も5輪開花

 

 

 

 

 

 

開花を宣言します照れ