栄養だより3月号です | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

今日から3月ですね

 

 

昨日まで寒かったのが

嘘のように

春の日差しになりました

(しかし風は冷たい)

 

 

春が一番好きです

 

 

栄養だよりも

春らしいデザインに

なっています

 

 

・桃の節句

・花粉症対策

・腎臓病

 

 

の内容になっています

 

 

なんですってびっくり

 

 

3月の手作りおやつは

ひよこ蒸しパンラブ

 

 

楽しみで仕方がありません(笑)

 

 

※写真撮る人

丸っこいかわいいもの

大好きです照れ

 

 

例えば・・・

※『勝手に俺の写真を使わないで』

とある職員に言われました(笑)

 

 

癒されますねおねがい