天真会 動きます! | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

天真会

動きます車

 

 

何事!?って

なりますよね(笑)

 

 

実は先日

法人の広報活動バージョンアップのため

法人のイメージやキャッチコピー

またそれに関するデザインを

職員に募集していたんです。

 

 

応募者数 56名
応募総数 76作品

 

 

応募作品全てを報告し

各部署長に投票をしてもらいました。

 

 

得票数順に上位3番目までが入選

 

 

入選者には素敵な賞品が

授与されました。

 

 

入賞作品をご紹介します。

 

 

1位 1名

(商品券 1万円)

 

『ここで良かった』に出会える。

T.Yさん

 

 

2位 1名

(商品券 6千円)

 

自然の中で医療と暮らしをつなぐ

K.Wさん

 

 

3位 8名

(商品券 3千円)

 

医療と介護が必要なら当院へ

高齢者より高嶺者へ!

大切な人が幸せになれる場所

人々の仕合せのために

笑顔と和

過ごしたい場所で想いを叶える

あなたに会えて良かったと言われたい

笑顔でつなぐ仕合わせの輪

 

 

キャッチコピーとデザイン

両方応募してくれた入賞者3名には

豪華賞品もあわせて贈られました。

 

 

ニコニコしながら

賞品を持って帰っていく姿を

私は忘れませんえーん(笑)

 

 

そして

応募職員全員に参加賞として

クオカード1,000円分

贈られました。

 

 

応募いただいた職員の皆様

ありがとうございましたおねがい

 

 

そして

おめでとうございます!

 

 

現在着々と

デザイン化が進められており

お披露目は年明けかなー。

 

 

天真会のラッピングカーが

街中を走る日が待ち遠しいな

 

 

って

てんちゃんとぼんちゃんが

言ってました(笑)