職員親睦ボーリング大会 | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

戻ってきました。

 

 

サービス推進委員会主催の

職員親睦ボーリング大会。

 

 

前回が2019年の第6回大会。

 

 

 

今年は4年ぶりの開催となりました。

 

 

 

 

参加人数は50名ほどと

若干少なめでしたが

なかなかの盛り上がりを見せた

ボーリング大会の様子をお届けします。

 

 

9月9日土曜

開催場所のKiTに続々と

職員が結集してきました。

 

 

 

 

受付こっちでーす

 

 

キッズ用の恐竜たちも

お出迎えしてくれてます。

 

 

 

 

始まるまで

しばらくお待ちくださいねー

 

 

 

 

ゲーム開始!!

 

 

やったー♪

 

 

しょぼーん

 

 

みんな楽しそうですね。

 

 

 

 

作戦会議中?

 

 

 

 

作戦通りに・・・

 

 

うりゃぁぁ

 

 

 

 

こちらも集中している様子

 

 

 

 

カメラ目線ww  からの

 

 

 

 

スペアアアア

 

 

 

 

投げるときはシー

 

 

思い思いに

久々のボーリングを満喫した

職員たちでした。

 

 

参加チームを紹介しましょう。

 

 

人事経理課チーム

 

 

見事なシンクロ

医事課チーム

 

 

地域連携室チーム

 

 

リハビリテーション科チーム

 

 

栄養科チーム

 

 

1病棟&外来チーム

 

 

薬局チーム

 

 

2病棟チーム

 

 

5病棟チーム

 

 

総務課チーム

 

 

かしまし娘チーム!?

 

 

表彰式も盛り上がりました。

 

 

 

 

個人賞は飛び賞ですー

 

 

なになに?

 

 

カルディ商品詰め合わせ

 

 

こちらはお米のようです(笑)

 

 

こちらは

久世福さんの商品詰め合わせ

6病棟チーム

 

 

優勝クラッカー

栄養科チーム

 

 

2位

総務課Aチーム

 

 

3位

1病棟Aチーム

 

 

最後は全員で記念撮影ですおねがい

 

 

 

 

仕事のため参加できない

部門部署もありましたが

久しぶりに開催されたボーリング大会

みんな楽しんだようです。

 

 

お疲れ様でした!

 

 

写真撮る人

全身筋肉痛・・・(笑)