お花見弁当ならぬお花見多肉ちゃん弁当 | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

『多肉ちゃんのお花見弁当いらんかえ~』

 

 

はい、きた。

 

 

写真撮る人

にんじんぶら下げられました(笑)

 

 

ズンズン

 

 

 

 

ズンズンズンズン

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

多肉ちゃん弁当(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

素敵ではないですか

 

 

 

 

えっと・・・

 

 

卵焼きはどれかしら

 

 

 

 

なーんて想像しながら

お花見弁当を堪能してきました。

 

 

まわりに桜の花びらが

舞い散ってほんとに素敵

 

 

広報誌の元気で高井では

ご紹介したことがあるんですが

みなみの杜の多肉職人作。

 

 

 

 

季節にあわせて

いろいろな多肉を

植え替えてくれています。

 

 

あ、

写真右下のハリネズミ

 

 

ちょっと痩せました(笑)

 

 

 

 

次はどんな多肉ちゃんが

登場するんでしょうか

 

 

楽しみです♪