映画『THE FIRST SLAM DUNK』観ました! | みなみちゃんだより~動物がいる医療法人天真会の日常~

みなみちゃんだより~動物がいる医療法人天真会の日常~

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

上映前から話題になっていた

映画『THE FIRST SLAM DUNK』

観に行ってきました。

 

 

 

※光の加減で

見事に顔部が写ってない・・・。

スミマセン。

 

 

世代的にはドンピシャなのですが

漫画、アニメ

一切観たことがなかったんです。

 

 

バスケに興味がなかった

 

 

ただそれだけなんですが(笑)

 

 

観に行く前に

Netflixで

少しだけ予習していったのですが

結局

桜木花道、赤木、流川、三井

ぐらいしか分からず。

 

 

声優さんが全変わりと

聞いていたのですが

観ていない身なので

特に違和感もなく鑑賞。

 

 

今の映画って

どうしても絵のタッチが違うので

それの違和感の方が

強く感じたぐらいで

アニメを観ていなくても

楽しめました。

 

 

コースターももらえました。

 

 

 

 

二宮くんが出ている

『ラーゲリより愛をこめて』

も観たいし

龍騎が出てくる

『仮面ライダーギーツ×リバイス

MOVIE バトルロワイヤル』

も大人げなく観たいし

『ある男』

も観たいし。

 

 

映画っていいですね(笑)

 

 

水野晴郎さんっぽいな、私。

 

 

映画をよく観るので

シネマサンシャインのアプリ会員

になっているのですが

年会費500円で

すごくお得に映画を観られます。

 

 

映画を結構観るよって方は

アプリ会員になることを

オススメします!

 

 

そんな私、決して

シネマサンシャインの回し者では

ございません。

(ただのブログの中の人です)