ひまわりに元気をもらいました | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

とある場所で見つけた

一面のひまわり畑。

 

 

 

 

思わず浮かんだ

 

 

♪むーぎわらのー

帽子のきーみが

ゆれたマリーゴールドに

にーてる

 

 

待って、それは

あいみょんさんの

マリーゴールドよ(笑)

 

 

 

 

反対側にも

同じように広がる

ひまわり畑

 

 

 

 

実は

この手前に

ひまわり畑を見つけ

悩んだ挙句に

通り過ぎてしまい・・・

 

 

諦めて

しばらく進むと

また一面のひまわり畑に

撮影している親子発見。

 

 

撮影しちゃいました。

 

 

 

 

 

ビタミンカラーって

元気をもらえますよね。

 

 

ひまわりの

ビタミンカラーに

元気をもらって

今週も頑張りましょう!