ねこわん。1月号 放送中です | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

12月にオープンしたサ高住「みなみの杜」。
個性的なキャラクターと共に「ねこワン!」で
紹介していただいています。
 

 

昼ドラのような展開で進んでいる物語。
さて、1月号は…

「みなみの杜」に引っ越してきたおじいちゃん
「南野杜夫(みなみのもりお)」さん。


憧れのマドンナ「パリ江」さんとも友達になり
快適な生活が始まる・・・と思いきや!

パリ江さんの部屋から出てきた若い男性との
ツーショット姿がおじいちゃんの目に。


「誰!?どこへ行くの!?」

 

ふたりは「みなみの杜」一階へ。
ラウンジで乾杯。いいムード…。

 
 
 

その隣には、変装して偵察するおじいちゃん。

 
 
 

やがて、パリ江さんはデイサービスをお試し。
理学療法士の源さんが指導してくれます。

 

デイサービスでリハビリを楽しむパリ江さん。

「杜夫さ~ん、一緒にやりませんか~?」
 
 
 

そして二人はなかよく、みなみちゃんと共に
リハビリに精を出すのでした。

 
 
 

バレた時のおじいちゃんにはびっくりサプライズが!!

 

それはぜひ「ねこワン!」内の南高井病院のコーナーで
お楽しみくださいね!

月)11:30~

火)深夜2:30~

水)15:30~

木)21:30~

金)11:30~

土)深夜3:30~

 

「ねこワン!」ホームページはこちらです。
http://www.nekoban.com 

 


今年もねこワン!内、南高井病院のコーナーを
よろしくお願いします!