松山地方祭 | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

昨日は松山地方祭で例年通り、

地元の神輿、獅子舞と

弁天睦会が多目的ホールに来ました。


例年通りといっても、

昨年は新型インフルエンザ騒ぎの真っ最中で

不特定多数の集まる行事を院内でやることは

見送られました。

ということで2年ぶりです。


神輿や獅子舞は、

順番にいろいろなところを廻ってくるので、

時間通りになかなか到着しないです。

予定時間より

早く来る年もあれば遅く来る年もあります。

今年は地元神輿と獅子舞は早めに

到着でした。

毎年進行役がその場をとりなすのに苦労するので

今年は、助っ人を呼びました。

元ジャパハリネットでドラムの

中岡さんが来てくれました。
看護師 求人 松山市☆ミナミちゃんの病院だより-中岡

写真は見えにくくてごめんなさい。


そして獅子舞はこんな感じです。
看護師 求人 松山市☆ミナミちゃんの病院だより-獅子舞


看護師 求人 松山市☆ミナミちゃんの病院だより-神輿
子供みこしはこんな感じで

ホール内を練り歩いてくれました。