オーブンレンジ選び中 | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

27年使ってるオーブンレンジ


イメージ 1

イメージ 2

このファジーという言葉を知ってる若者はいるだろうか。

買って数年した頃、何度修理しても
動かなくなり
4つある電子盤を結局全部交換になった。
初回修理代は払うけど、あとは当然無料
直せないんだからさチョキ
それ以降壊れず20年以上。
でも温めくらいしか使ってなかったべーっだ!
今、帰りも遅くなり、時短料理したいなーと思い
新しいのを買おう
と、突然思いついたラブラブ!


でも今時、何がどうできるのか全然わかんないあせる
イメージ 3


お値段は安いのからお高いのあるけど
5万前後で考え中

でも、買ったところで
料理できるだろうかあせる