私、健康でした | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

なんじゃそれ!ってことでしたわ。
 
元の病院からMRIのデータをもらい、
市立病院へ行ってきました。 

元の病院は担当医がいないということで紹介状は出せないと言い、
市立は紹介状なしでは脳神経内科は受診出来ないと言う。
 
しかし、
婦長さんが、
脳梗塞と診断されたということで
データがあればなんとか・・・というので、
そこで初めて、貸出が出来ることも知り、病院へ電話し、準備してもらい
取りに行き、受付ギリギリに入り、受診しました。
めっちゃバタバタした~~

で、診断は
隠れ脳梗塞というもので
この年齢なら、普通にあるものだそうです!
えーーー 
なんだそれ~~~
昨日の私の涙を返せ~って
感じですが

健康であることがどんなに【楽】であるか、わかりました。
幸せとか、大切とかじゃなく、
私は 楽 だと感じました。

健康でないと、何をするのにもしんどいし、
家族への気持ち、将来の不安
いろんなものが覆いかぶさってました。
この3日間、とても重かったです。
死ぬのはいい。
死にたくないとは思ってないけど
死ねないなら健康でいたい。

やり残したこともいっぱいある。
いい経験しました。
遺していく辛さを痛烈に感じましたし。

それにしても私は、
血液検査もパーフェクトで
脳梗塞以外、脳も大丈夫。
私って健康ってことでした。
お騒がせしました<(_ _)>