成人式 | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

こんな可愛いshowちゃんだったけど
イメージ 1
 
成長しました
イメージ 2
 
 
幼馴染4人と車で出かけました。
 
幼稚園から一緒にいた男の子達が
 
りっぱな男になって
 
出掛けて行きました。
 
 
大学入学式で買ったスーツがあるし
 
男ってな~~~んにも準備要らないから
 
ハート
 
女の子なら髪セットや着付けなど一大イベント的で
 
お金も大変だっただろうなとつくづく思ってた。
 
 
・・・・と思ってたんだけど
 
確か年末に成人式のニュースがあり、
 
去年の映像流れた時、気がついた
 
コート持ってない汗汗
 
1月は寒いっしょ雪
 
元旦に買いに走りましたわさ。