控訴 | yuwママのブログ

yuwママのブログ

Yahoo!ブログから移行してきました。
2000年交通事故で6歳の次男を亡くし
犯罪被害者遺族として活動しています。

今日連絡ありました。

小学校侵入(建造物侵入)の元小学校教師が

控訴しました。


無罪主張だったので

控訴することはわかってました。

もし無罪だったら

検察側も控訴する予定だったので

どっちにしろ

すぐに終わることはないと思ってました。

とってもアホらしい争点で

また裁判始まるのね。

ほんとアホらしい。


被告は刑が確定したら

私らの裁判の執行猶予は自動的に取り消されて収監されるので(刑は合算)

何が何でも認めるわけにはいかんのはわかるけど

アホらしい

としか言いようがない。