妊活の経過報告 | 辛い経験を糧に生きるアラサーワーママ

辛い経験を糧に生きるアラサーワーママ

後悔しない子育て◡̈ 0歳育児
\ママの笑顔が最高の子育て/
ありのままの自分にはなまるを‍
ベビーマッサージで自信が持てる♡

*触育ベビーマッサージ教室準備中
*4歳の女の子ママ
*二度の流産と死産を経験
*不育症→R6.3〜妊活開始♡

こんばんは♪




私はこれまでに

4回の妊娠を経験しています



無事出産→流産→流産→死産




そして

R6.3月〜5回目の妊活を再開!ニコニコ

 



今回は

その後の経過について

少しお話ししたいと思いますにっこり




こちらの記事もご覧くださいね↓↓







妊活始めて3周期目!



今回もフライング検査を
してみたところ‥





陰性でした爆笑




まだ生理予定日前ですが
7割諦め、3割期待の状態です無気力



というのも、



自信がない理由が二つあります。






それは、


基礎体温がガタガタだから滝汗



そして



排卵日がよくわからないから滝汗



ですぅ。




これまでの妊娠時は
わりと基礎体温が
綺麗に二層になっていて


排卵周期も安定していたのですが‥




なんでかな??




一時期ストレスが
大きかったせいかな笑い泣き



それとも子宮内膜症のせい??




排卵検査薬を毎回使っていますが、


なんかもう‥
排卵日がおかしいんです!



生理が終わった数日後に排卵
してるっぽい判定が出て泣くうさぎ


‥え、この場合って
生理中にタイミングとるのかな?笑



結局1回くらいしか
タイミング合わせられずスター



検査薬も
じーっと真剣にみていたら
なんか線があるようなないような‥

もーわからなくて凝視




なんかもう
全て投げ捨てたい気持ちです←



くそう。




どうやったら妊娠できるのか
模索中ですもやもや




でもはやくまめちゃんに
会うため頑張りますラブラブ




以上、妊活の近況でした〜スター