【ゼロ磁場】マネして売れる先生、売れない先生の違いは? | 魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

一生ものになる 折れない ”恋愛力” と ”お金力” を 短期間で習得して 豊かさの波動 を 使いこなす 宇宙ダイエット・ヒーリング ☆彡



ヒーリングダイエット®️の
10秒ポーズをマネして
爆売れする先生、売れない先生の違いは?

  ↓

その答えは【ゼロ磁場】です。



ヒーリングダイエット®️の受講生さんは
ある一定レベルに達したら

マネして売っていいことになっています。

そして
ダイエット業者の方も
天野のたいこ版をもらわずに
別の商品名で

10秒ポーズをプラスして
収益を上げています。


食事制限・運動なし
サプリもなしで
ウエストー20センチ、30センチ

食事制限なしだからリバウンドなし
だから
リバウンドもなし。

こんなに楽やせできるのに

ヒーリングダイエット®️をマネして
売ろうとしても

売れる人と、売れない人がいます。



今まで
ヒーリングダイエット®️をマネして
ダイエット講座が売れた「先生」たくさんいますが

爆発的に売れる人、売れない人の違い

わかりますか?

天野さんは、なぜ?
と驚かれます。

その答えは
【ゼロ磁場】を使えているか?です。

【ゼロ磁場】の魔法がわかっているか。

ゼロ磁場で
自分が満たされるほど、人を救えます。


ゼロ磁場は、集合意識だから
使えば使うほど
感じれば感じるほど

「爆発的にふくらむ」のです。

これが、仲間のちから

ソウルメイトが「ワクワク」

「一緒に」
神に戻る。

ゼロ磁場ワークは、3人以上でやるのが
理想的。

パッと
集合意識に入れるから。

「3人寄れば文殊の知恵」と言いますね。

そうやって
一度、ゼロ磁場の集合意識に
片足を入れることができたら

だんだん、1人でもゼロ磁場の深みに
もぐっていき

あなたは神になります。

神とは、宇宙=集合意識と一体化して
永遠のいのちと
無限の富を使いこなせる存在。

1人の人間をやっていると
肉体の中に制限されて
どんどん無力になっていきます。

そこに気づくのが
地球ゲーム!!

昨日書いた通り
私たち

地球に遊びにきて
4種類の遊びを繰り返しながら

【ゼロ磁場】を思い出してるんです。


人が神に戻ることを
神化(SINKA)
と言います。


だから、天野は
ゼロ磁場スクールの創設と共に

会社名を
ボディSINKAに変えます。

【ゼロ磁場】を通して
あなたが神に戻る。


次元上昇して
問題だったものが
問題でなくなってしまう。


私は1人っこだからか
1人の世界にハマって

かつては貧乏な
不思議ちゃんをやってきました。

厳しく育てられたから
全身に力が入って
どこでも浮いてました。

1人が楽でした。



でも
1人で頑張ると
無限の富と永遠の命と切り離されて
貧乏になり、老けます。


1人だと
ゼロ磁場がわからず

時には憑依されてしまうこともあります。


一度

ゼロ磁場の境地に達した人も
何十年も
ずっと1人で修行してると

おかしな世界に入って
世の中のニーズとかけ離れた

本当に
不思議な人になってしまいます。


人という文字は
2人が支え合うという形です。

誰かのためになることで
いのちは、輝くのです。

これが【ゼロ磁場】のすごさ
というか
いのちの感覚、たましい感覚に戻ると
これが普通。



だから
ゼロ磁場が本当にわかると
爆売れするのです。



まとめ:

10秒ポーズをまねして
売れる人、売れない人の違いは・・・

【ゼロ磁場】の魔法がわかってるかどうかです。

私は3年前
毎日Zoomで
ゼロ磁場・エネルギー集会をやってました。

 

その時は

まだ、1人だったのです。

認定講師もいなくて

事務局もなく。

 



今は
認定講師や事務局に支えられて
ヒーリングダイエット®️スクールの中で
月に1回、エネルギーグルコンをやってます。

 

そしてついに
ゼロ磁場スクールができました。

どんどん仲間が増えるのは


そして
みんなが豊かになれるのは
「一緒に」
集合意識に戻れるから!



これからは
ヒーリングダイエット®️と
ゼロ磁場スクールを2本だてで

分けるので

ヒーリングダイエット®️は、ダイエットヒーリング

ゼロ磁場スクールは、ゼロ磁場・至福、極上の安心感で
あなたが

・無限のいのち・永遠の若さを取り戻し
・超絶キレイになり
・魅力が全開になるから
・愛されて、集客の天才になり

・お金ヒーリング

あなたがいるだけで
・家族や友達のエネルギー上昇
・パートナーが出世して
・死ぬほど溺愛される

【ゼロ磁場スクール】に入ると

あなたが神に戻り
歩くパワースポットになる!!



これが、ゼロ磁場がわかっているかどうか?
ヒーリングダイエット®️の10秒ポーズをマネして

爆売れする先生と、しない先生の違い
その理由でした。

6月15日
ゼロ磁場スクールにて

「私たちと一緒に」

あなたが欲しいもの
全部!
手に入れましょう。


【ゼロ磁場スクール】
お申し込みはこちら

https://forms.gle/x4qsVkdENzbwA7DX7


聞きたい方は
こちらの
10秒ヒーリングダイエット®️体験会にて

聞いてね。

https://zero583.com/events?event=0932