ゼロ磁場のお金ヒーリング、その正体 〜「愛の教科書」をちら見せします | 魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

魔法のヒーリングダイエット~食事制限なし・運動なしで、ウエストー20センチ。ふわっと痩せる生まれ変わり:10秒ヒーリング!

一生ものになる 折れない ”恋愛力” と ”お金力” を 短期間で習得して 豊かさの波動 を 使いこなす 宇宙ダイエット・ヒーリング ☆彡

 

 

​ゼロ磁場のお金ヒーリング、その正体 
〜「愛の教科書」をちら見せします 

​愛の教科書〜カーマスートラは

性技のスキルアップの経典​と思われてますが

人間関係の向上&
お金ヒーリング💕

​​

人間関係の天才は、子宮!​

子宮は、もともと集合意識

みんな一緒💕の ワンネスなのです。​

そして
お金は、集合意識そのもの
みんなで遊ぶのが大好き🌈✨
✨​

 

もしもあなたが
まだお金持ちでないなら
これが、魔法の入り口
▼​

たましい的に考えると
「私たちは地球に遊びに来ている」​のです。

遊びには4つの分類があります。

<能動的な遊び>

​・自己表現パフォーマンス・・・先生をやったり、プレゼンする

・競走・・・人と比べるのって遊びだったんだね^^​

<受動的な遊び>

・感覚を味わう・・・動物と遊ぶ、賞賛されたり、怒られてる時​も遊んでる!!

​・ものを集める・・・外から補う遊びのは、自己表現と対になってる☆彡

 

これは、私が自分だけでなく
皆さまの子宮たちにも聞いて、確認しました。

ゆとりが出てきて
気持ちが楽になったかな🤗

子宮は、まったり極楽で
遊ぶことしか考えてない
んだよ。

 

これが
お金の集合意識✨✨

もしもあなたが焦ってたら
この気持ちを思い出してね。

この気持ちで楽しめたら

必ず、お金持ちになれるよ💕

6月15日のゼロ磁場スクール開講時に

 

どこにも売ってない
「ゼロ磁場&子宮の集合意識・愛の教科書」
プレゼントします。​

 

金運アップ👑

または
溺愛されたい方は

こちらから申込・決済してね。

https://forms.gle/XFNuatKk6Z38rHkj9


まずは一度、ゲスト参加してから

入学するかを決めても大丈夫だよ。

 

6月15日(大阪)

まだ1人くらい入れるよ🌷

 

天野和枝とトランス・超意識に入って
遊ぼう💕


剣ヒーリング入門コーナーもあるし

子宮の秘儀は、リアルセミナー限定
Zoomでは
絶対にやりません。

 

 

気になるっ💦でも・・・
というあなたは

こちらの
LINE公式から、​​問い合わせしてね。


食事制限・運動なしでウエストー30センチ
リバウンドなし(骨のゼロ磁場メソッド)

10秒ヒーリングダイエット®️Zoom体験会も
大人気で、満席続出です^^

https://zero583.com/events?event=0932​