龍の

サンキャッチャー出来ました🐉




サンキャッチャーって!!

太陽の光で、キラキラ✨!プリズムが綺麗✨


だけじゃない🐉🐉🐉





サン=SUN=太陽

キャッチャー=CATCHER=捕まえる

太陽、その光はすごく大きなパワーをもっていて、太陽の光を取り込む「サンキャッチャー」凄いアイテム

そのサンキャッチャーの風水効果は、ズバリ、「浄化」と「癒し」

一方、風水としてのサンキャッチャーは、太陽の光を外から家の中に取り込む、太陽の光を反射させる事で

家の中に溜まっている悪い「気」を拡散させる効果

サンキャッチャーが生み出す「虹」には、見ている人を癒して幸せにする「癒し」の効果



サンキャッチャーの効果が詳しく書かれていましたウインク

サンキャッチャーは

お部屋の邪気を払うため、風水アイテムとしても用いられています

ヒトをはじめ全ての物体は波動でできています。

そしてその周波数が高ければ高いほど、潜在能力が高まり「運気が良い状態」になります。

そして同じ周波数は共鳴し合います。(シンクロ状態)同じ周波数のヒトやモノはお互いに引き寄せ合います。「類は友を呼ぶ」とか「幸運の引き寄せ術」はここからきているわけです。

サンキャッチャーを飾ることで家のエネルギーが浄化され、周波数が高まります

同じ周波数はシンクロしますので、そこに住むヒトの周波数も高まっていくわけです。

の良いエネルギーの蓄積がある一定の域に達したとき幸運体質に変化し、思いもよらない幸運やミラクルが起こり始めます。これが「開運」ということです。

引用:風水サンキャッチャー協会



周波数アップアップアップアップ


サンキャッチャーをつけると

いい場所

風水では、室内の「柱の角」と「梁(はり)」は良くない気かあるので、サンキャッチャーは効果があります。

「柱の角」など尖った物から「殺(さつ)」という邪気が出ます。精神的にリラックスできない、心が安らげない作用が働いてしまうとのこと。そこで、サンキャッチャーを柱の角の前に吊るすことで、良くない邪気を拡散させる。

室内に「梁(はり)」がある場所は、天井気圧差が生まれ、梁の下の気がよどみます。サンキャッチャーを吊るすとその溜まった気を拡散させます。


窓の外に、建物の角・高い建物・電柱がある場合

・建物の角 → 角から出る「殺」で精神的に落ち着かないから

・高い建物 → 上からの圧殺(つぶされる気)が作用し運気が悪くなるから

・電柱 → 良い気の流入を塞いでしまうから

サンキャッチャーを窓辺に吊るすことで気を整える作用が期待できます。


綺麗✨✨✨だけじゃない☺

もちろん、めちゃくちゃ綺麗✨✨

サンキャッチャー

+🐉龍のパワー

一番上に龍神水晶つけてます🐉🐉🐉🐉🐉


ご購入頂いた方からのご感想です。


ありがとうございますラブラブラブラブ



ストレートタイプも作りました
ご希望あれば、天然石や、色も!
できる限りお受けします。




シトリンを真ん中に✨
(ご希望の石を)



ご購入頂いた方からのご感想です。

ご感想ありがとうございますラブ

嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



天然石を使用した物

ローズクォーツ、シトリン、アメジストがあります。
石のご希望があれば、できる限りお受けします!☺

ローズクォーツ 



チャクラの色を天然石で

赤.珊瑚 オレンジ.カーネリアン 黄色.シトリン
緑.アベンチュリン 青.ラピスラズリ 紫.アメジスト
白.水晶




スワロフスキー、アスフォークリスタルを使用してます。スワロフスキーは、製造中止になったようで、材料が入らなくなる可能性が高いです。

気になった方はお早めに!!

スワロフスキーとは、オーストリアにあるクリスタルガラスの老舗ブランドです。スワロフスキーのクリスタルは、酸化鉛の含有率が最も高いフルレッドクリスタルで、宝石のような美しい輝きが特徴的です。光の拡散力も高く、多くのプリズムを作り出します。少々お値段は高めですが、高級感の溢れる美しいデザインと、きらびやかな輝きで、見てるだけで幸せな気持ちになれます。


◎龍のサンキャッチャー  8800円 長さ40センチ

◎ストレートタイプ    8800円 長さ45〜50㌢

◎ストレートタイプ  チャクラ色の石  9800円

◎天然石タイプ(リング)

   リング部分直径7センチ   長さ30センチ

       ローズクォーツ   8800円

       アメジスト     8800円

       シトリン      8800円

天然石(リング)の石の希望、ストレートタイプに天然石を入れたい等の希望があればお知らせください♥    





天然石で龍のお守り作っています。
神社に持っていきおねがいしてきました。
現在(10/4)大阪七福神(7社まわってきました)
鞍馬寺、貴船神社、奥の宮
で、お願いしてきました。


ご購入頂いた方からのご感想です。






ご感想を沢山いただいてます。

 御守りが、身代わり!!!こんなこともありました。

凄いお守り!!ブログはこちらから

 

龍の御守り、熱い!涙が! 

満月のエネルギー入り根付のご感想いただきましたはこちらか

 

御守りの石が割れて、ビックリしていると,

子供さんが落馬したと連絡あり、しかし無傷だった。

 

持ってると、熱く感じた

 

涙が溢れたきた

 

痛かった場所が温かく、治療されてる気分だった。

 

龍好きにはたまらない🐉

 

いつもそばに龍🐉を感じてます

 

写真より綺麗✨✨




龍のお守りご購入はこちらへ 

 

 








ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、

プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等を

お知らせします😃