皆様こんにちは🐉

歩きながら、お風呂に浸かりながら宇宙語が出てくる私です👽👽


秋がやってきましたね☺


虫の声に癒やされ、我が家の金木犀が咲くのを待ちわびてます。


子供の頃から金木犀が大好きで、植えてーって親にお願いしてました。


私が高校から家をでたのですが、出たら植えられてました😭😭😭


さつまいも🍠、栗の季節🌰☺


鬼まんじゅう、スィートポテト等作りたくなる☺



銀木犀です♥いい香り♥全身鼻🐽になりたい☺





力作✨✨✨✨✨



四方四神守りができました。



東の青龍商売繁盛、長寿、出世。恵みの雨を降らせて豊作と健康、長寿、家庭に福を呼び込みます。龍が天にの登る如く運気上昇、立身出世、商売の発展、成功を呼び込みます。




西の白虎、商売繁盛、金運向上、虎は一日千里を駆けると、言われ、凄いまじい生命力と旺盛な生力を象徴します。財運を上昇、子宝、安産を授け、家庭円満に導くと言われています。




南の朱雀、恋愛運、家庭円満 吉報を呼び、羽が災いを払い凶を吉に変える力があると言われています。地位が向上し、家の安定平安を約束します。良縁を呼び込むキューピッドです。





北の玄武、健康、長寿 無病息災と富を招く亀と、財をもたらし厄災をはねのける蛇の霊力を合わせ持ちます。降りかかる病魔を払い、子孫繁栄へと導きます。




家や、オフィスの部屋等など、四方を守ってくれます。



我が家は、寝室は、以前作った麻の四方四神守り、

リビングに今回タイプを四方にかけています。



寝る前などエネルギーで、オーロラのように見えることもあります。



水晶の勾玉、水晶、真ん中に四神石

青龍 ラピスラズリ、

白虎 マザーオブパール

朱雀 赤瑪瑙 

玄武 ガーネット

それぞれ天然石を使っています。







真ん中の石は、水晶の場合とオニキスがあります。

エネルギーを見て、必要なものをお届けします。

申込みを受けてエネルギーを込めながら、

作らせていただきます。


料金  一つ4400円ですが四神で16000円。

綺麗な水晶、四隅は水晶の勾玉を使っています。

とても自信作☺🐉


神様、龍神様、宇宙のエネルギーを込めて


しっかりお願いさせて頂きます。


ご希望の方は

1.お名前 

2.〒住所お知らせください♥


このデザインで、龍神様の石でお守りにしたい方、車につけたい方もお知らせください♥

真ん中の石を龍神水晶に変更し、このデザインで作成出来ます。


お申し込みは、こちらから


https://ssl.form-mailer.jp/fms/62a72190720982



勾玉水晶に限りがあるので

お早めにお知らせください♥


皆様の笑顔がますます輝きますように✨✨


願いを込めて






天然石で龍のお守り作っています。
神社に持っていきおねがいしてきました。
現在(10/4)大阪七福神(7社まわってきました)
鞍馬寺、貴船神社、奥の宮
で、お願いしてきました。


ご購入頂いた方からのご感想です。





ご感想を沢山いただいてます。

 御守りが、身代わり!!!こんなこともありました。

凄いお守り!!ブログはこちらから

 

龍の御守り、熱い!涙が! 

満月のエネルギー入り根付のご感想いただきましたはこちらか

 

御守りの石が割れて、ビックリしていると,

子供さんが落馬したと連絡あり、しかし無傷だった。

 

持ってると、熱く感じた

 

涙が溢れたきた

 

痛かった場所が温かく、治療されてる気分だった。

 

龍好きにはたまらない🐉

 

いつもそばに龍🐉を感じてます

 

写真より綺麗✨✨





龍のお守りご購入はこちらへ 

 

 



 龍のサンキャッチャー

             作ってみました🐉🐉🐉

一番上に龍神水晶をつけました。




ストレートタイプも✨✨

スワロフスキーやアスフォークリスタルで作ってます
輝き、エネルギーが凄い。スワロフスキー製造中止になったようで、同じものは入らないかも。
あ!っと思った方は、お急ぎください💨

ご注文を受けてからお作りします。

お申し込みは

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2676bc6720253





ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃