7/22 熊野三山 熊野那智大社、熊野速玉大社、熊野本宮大社に参拝しました。代理参拝させて頂きました。


熊野三山奥宮の玉置神社もいきたいなーと、思いながら時間がなくていけませんでした。


そしたら、玉置神社に行っておいで、来なさい!

びっくりびっくりびっくりびっくり

気になっていた、天河大辨財天社にも参拝へ行くことなりました。

どちらも、呼ばれないと行けないと言われています。


玉置神社へ参拝し続いて天河大辨財天社へ


玉置神社代理参拝させて頂きました。 


天河大辨財天社


奈良の最強パワースポットが奈良県天川村の「天河大辨財天社」(天河神社)。日本三大辨財天の一つに数えられる天河神社は、芸能の神として知られ、タレントの堂本剛さんも参拝。スランプから脱出し、優れた曲を作り出したミュージシャンも多く、天河神社のパワーは確かなもの。というのも天河神社は「高野」「吉野」「熊野」といったヤマト三大霊場の中心地。とてつもない強力なパワーを持つ特別な神社です。


県道を通って、天河大辨財天社へ向かいます。



めちゃくちゃ道が細い!一方通行じゃないのって位



対向車来たら、バック?大丈夫?



対向車は、どうにか交わせる場所でしか遭わず




バックすることなく到着!おねがいおねがいおねがいおねがい




神様のはからいを感じましたおねがい



暑い!凄い晴天です。
















皆様の願いをお伝えしました。



龍のお守りを持っていきお願いしてきました。

手を出しなさい、手にエネルギーを注ごう、その手をお守りにかざしなさい


とても優しいエネルギーを頂きました。



龍神様をおまつりされているお社がありお参りを


グワングワンまわる。


立ってられないくらいのエネルギーを頂きました。




天から降ってきた石がまつられいて


凄いエネルギーを感じました。手をかざすとあたたかい感じ


痛いところにあてなさいと。


痛いところに、エネルギーを頂いてきました。



七夕祭(旧暦)の短冊を購入して、皆様の願いを書いてお願いしてきました☺


お昼ごはんは、近くで☺


奇跡のハーブ  アマノカワ トゥルシー


が販売されていて、購入しました。


楽しみ☺



今回も、とても護られているのを感じながら


参拝されて頂きました。


ありがとうございます☺


 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃