7/22 熊野三山 熊野那智大社、熊野速玉大社、熊野本宮大社に参拝しました。

熊野三山奥宮の玉置神社もいきたいなーと、思いながら時間がなくていけませんでした。

そしたら、玉置神社に行っておいで、来なさい!

びっくりびっくりびっくりびっくり

気になっていた、天河大辨財天社にも参拝へ行くことなりました。

どちらも、呼ばれないと行けないと言われています。


玉置神社


玉置神社の創建はなんと紀元前。


本社・玉置神社

国常立尊 伊弉諾尊 伊弉冊尊 天照大神

神日本磐余彦尊(神武天皇)


三柱神社の御祭神


倉稲魂神 天御柱神 国御柱神


末社・玉石社


ご利益

玉置神社の本社には、国常立尊と伊弉諾尊、伊弉冊尊、天照大御神、神日本磐余彦尊の5つの神様が祀られており、また、悪魔退散の為に創建されており、最強のパワーを持っている神社と言われてます。

悪霊退散はもちろんのこと、開運厄除や出世、商売繁盛、家内安全、天照大御神も祀られており縁結びにもご利益があります。


平安時代には熊野三山の奥の宮と呼ばれ、霊場として栄えました。

玉置神社がある玉置山は大峰山系霊山の一つ。

山道をずっと上がった場所にあります。

大峰山といえば修験道のメッカで根本霊場。

修験道の開祖役小角から伝説のカリスマ空海、数々の歴史に名を残す修験者たちが訪れ、霊力を授かった場所です。

玉石社は、最強のパワーのある場所です。



まずは朝3時半起きで、出発



山道をぐるぐる登っていきます。



両脇の石など苔むしている爆笑



道が曲がりくねっていて、カーブミラーをしっかり見



ながら、登っていきます。(私は運転してないけど)



霧が凄くて、山が煙って見えて、幻想的、神秘的



駐車場に到着  何も見えないびっくり


雨は?

雨雲レーダで しばらく雨は降りません


一応、折りたたみ傘一つ持って行こう


山道を歩くので、リュックサックを購入☺


標高1000m  気温20度 寒いくらい





ここから、わりと歩きます☺



運動不足がよくわかる爆笑







到着しました。



とても荘厳な、神秘的


眉間にぐわーーーーっときます


皆様の願いをお伝えしました。






神様にエネルギーを入れるように言われて
龍のお守りを持っていき、お願いしてきました。





玉石社へ向かいます



どんどん登っていきます。





ポツポツと、雨がびっくりびっくり




到着し、皆様の願いをお伝え、決意を宣言し始めると

大雨に☔☔☔☔










笑えるくらいびしょびしょに


袖を絞れました爆笑爆笑爆笑


神様が大歓迎してくれました。


そして大浄化です。


玉石社から降りてきたら、雨が止む爆笑爆笑爆笑


雨雲レーダーがって言っていたら


神の力は、って笑われました


帰りにはしっかり晴れてきました






 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどちらか行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、

プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃