龍と宇宙👽👽と繋がるTsugieです 

                        

 

龍龍龍龍👽👽👽👽

 

先日友人が我が家にやって来た。

その友人も、聴こえる(上と繋がってる)

 

友人

今日は何か凄いことが起こる!って、駅を降りたときから緊張してるんだ!

 

継 

え?何が起こるの?

 

友人

わー継ちゃんの顔見た途端に眉間がーーー

 

何を出してるの。

 

家に入ったら、グワングワンしてきた。爆笑

 

やっぱり、この家すごいわびっくり

 

龍🐉と宇宙👽を繋いでもらえって、上が言ってる!!!!

 


 

継 私もそうなると思ってた。

 




まずは龍つなぎを。

 

 

チャクラのエネルギーを整えて、



龍をつなぎました。
 

友人

うわー熱い!顔の横で火を吹いてる感じ

 

 

継 

やっぱりーニコニコ メラメラとともに来た真っ赤な炎龍🐉だよ

 

 

 

なんか侍みたいな話し方する龍さんだわ

 

 

龍さんからの言葉を伝えました。

 

 

友人が、自宅に帰ってから、その龍の名前が決まり、屋号になりました。

 

物事が動いていく

 

 

 

少し休憩してから、宇宙👽👽つなぎ(サポートしてくれる宇宙人さんとつなぐ)

 

 

私をサポートしてくれるテリーさんとマタスピヌさんに、サポートしてもらいながら。

 

👽ティンシャならして。

  深呼吸をして     松果体を

 

    等など

 

とっても綺麗な感じの宇宙人さんが来てくれました。

 

 

宇宙人ってイメージの👽ではなくて、

 

 

白い服を着ていて

 

でも、聴いてみましたが、天使ではないって、宇宙人ですって☺

 

お上品な感じの方でした👽

 

 

名前はレーヤさん

 

 

 

 

後日衝撃の事実が

 

 

友人より

 

レーヤさんって、弥勒菩薩さん?

 

 

弥勒菩薩は マイトレーヤていうの!!

 

 

聴いてみたら、

 

 

気づいた?ってわらってました。ひぇ~ガーン

 

 

弥勒菩薩(みろくぼさつ)、梵: maitreya(マイトレーヤ)、巴: metteyya(メッテイヤ、メッテッヤ)は仏教において、釈迦牟尼仏の次に現われる未来仏であり、大乗仏教 ...
 
 
別名: 慈氏菩薩
 
経典: 『観弥勒菩薩上生兜率天経』; 『弥勒下生経』; 『弥勒大成仏経』; 『仏説無量寿経』
 
梵名: マイトレーヤ

 

 

 

 

神様に言われました。

 

龍、宇宙をつなぐ

 

サポートしてくれる存在とつなぐ

 

名前にあるだろう。継いでいく。

 

龍、宇宙、人と継いでいく

 

龍、宇宙の恵みをつないでいく

 

左に龍、右に宇宙人がいつもいて、サポートしてくれている。その事を忘れないように。

 

龍や宇宙に聴いて繋いでいきます

 

 

 

 

 神様、龍、宇宙、天使のエネルギーを

    込めた龍のお守りです

龍のお守り、マスクチャームにエネルギーを頂いてきました

詳しくは↓から

熊野三山、熊野奥宮玉置神社、天河弁財天でお願いしてきました

 

天使の羽マスクチャーム

 

 

お守りのご感想いただきました

龍のお守りご購入はこちらへ 

 

 

 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、

ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃

 

 

先日公式ライン登録の方でご希望の方にヒーリングエネルギーを送りました。

 

ご感想頂きました。

 

 

 

 

笑顔ますます輝きますようにキラキラキラキラキラキラ爆  笑