龍た宇宙のハイブリッドTsugieです。
私と関わった方は笑顔になります。
ゲラ継powerは凄いから😁


先日、鞍馬寺、貴船神社参拝、代理参拝に行かせていただきました


めちゃくちゃ天気もよくて。



20度の気温でしたが、山の中はひんやり



空気も、気持ちよかったです。


以前詳しい方に、教えていただいた場所へご案内して


静かな空間で、神様のエネルギーの中で、自分と対話する


日頃のぐるぐる回る思考から離れて



日々の生活の中で、沢山の有難いことに感謝する



よーきたな



涙がぶわっと😭




山道を歩く。


階段を昇る


それが出来ることの有り難さ


綺麗な紅葉を見れる


気持ちいい空気を感じる


奥の院の空気、エネルギーの違いを感じる


暖かいエネルギーにつつまれる


全て、有難いこと


今、ここにいることの有り難さ



本殿





魔王殿へ

中でしばらく座って、メッセージを頂き、お伝えして。


私もしばらく、瞑想。





山を越えて貴船へ


お腹ペコペコで、京都ならではの食事をって


湯葉丼を頂きました。


腹ペコで写真忘れたガーン


貴船神社へ



沢山の参拝者で、参拝の列が凄かったびっくり


奥のみやでは、とってもとっても暖かいエネルギー


大丈夫だよって


またまた涙がぶわっと😭


代理参拝をお願いされた方は、鞍馬寺、貴船神社でお願いさせていただいたことが、奇跡的に叶いましたと。

本日お礼に参拝の予定でしたが、体調悪く。


代理でしっかりと、お礼をお伝えしました。




とても素晴らしい1日をありがとうございました。


ご参加頂き、ありがとうございました。




zoomにて、龍の呼吸法
簡単ヨガ&呼吸法&瞑想法行います
龍と宇宙のエネルギーで、チャクラを整えます。


11/28 10:00~12:00

12/19 10:00~12:00
参加費公式LINE の方  5555円
公式LINEより、zoom龍の呼吸法参加希望と連絡下さい。
ご感想頂きました





対面 にて  12/5 10:00~12:00
大阪
 龍の呼吸法&瞑想法[簡単ヨガ]
  [アロマは行いません]
                25000円→10000円




SHINGOさん直伝龍の魔法学校開催します
魔法学校は12月までで終了です。


11/21 10:00~   大阪
12/ 12    10:00~   大阪

魔法学校って?




龍遣い継恵改め 龍と宇宙の

ハイブリットTsugie 

NEW MENUですUFOUFO龍

 

 

龍と宇宙のエネルギーで

いきますわよ!!

継龍🐉と、テリーさん👽マタスピヌさん 👽

が力を貸してくれています💕

 

①ライトランゲージセッション

👽👽 

+浄化エネルギー

90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします

ペラペラ勝手にしゃべります👽👽

 

 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて

 

 

 

 

 

 

②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

+浄化エネルギー

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます

60分10000円

 

ご感想です

 


 

  お財布ヒーリングキラキラ

 お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します

 

 

黒い物がたまっていたり、緑の蔦が絡み付いていたり、色々な感じで見えます。それをクリアリングして、豊かさのエネルギーを✨✨✨✨

沢山の龍さんが入っていく方や、光が入りクリスタルの花が咲くのが見えたり🌺

 

 料金   4444円

お財布ヒーリングお申し込みはこちらから


 

 



 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃