龍と宇宙のハイブリッドTsugieです。
私と関わった方は、笑顔になります。
ゲラ継powerは凄いから😁

自己紹介です。




11/7
呼ばれないと行けないといわれる!
精神がうまれかわるともいわれる!
玉置神社参拝します。
ご一緒しませんか?
代理参拝も行います。

この神社は、初代天皇・神武天皇が熊野に上陸の後、八咫島(ヤタガラス)の先導にてこの地で兵を休め、神宝を鎮めて祈った後、大和に入られたそうです。

日本最古の神社と伝えられています。

ここには神武天皇を始め 崇神天皇・景行天皇・天武天皇・清和天皇・花山院・白河院・後白河院・後嵯峨院 等々が崇拝されました。

人里遠く離れ交通の極めて不便な、この山になぜ天皇達は行かれたのか。

霊峰玉置山!

役小角(エンの行者)引法大師・智証大師などもこの地で修行されたとの事です。

標高1000メートルの境内には、神代杉をはじめ、樹齢3千年の木々があり何とも神秘的な場所です。

本殿より少し上がった所に、玉石社では不思議な体験をしている人が後を絶たないそうです。


山道を登っていきますが、途中道も狭く車がすれ違えない場所もあり、ドキドキです。






玉置神社 ご利益&基本情報

御祭神ご利益
【本殿】

国常立尊(くにとこたちのみこと)
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉冊尊(いざなみのみこと)
天照大御神(あまてらすおおみかみ)
神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)

・開運厄除
・出世
・悪霊退散
・縁結び
・商売繁盛
・家内安全
【玉石社】

大己貴命 (おおなむちのみこと)

・商売繁盛
・金運UP
・縁結び
・病気平癒
御祭神は宇宙から大きなエネルギーとパワーで初めて大地を誕生させた神、日本書紀に最初に記されている「国常立尊」です。この偉大なエネルギーとパワーが事業活性・活力の創造・心機充実の御神徳を生み出します。


11/7  [土曜日]
8じから9時の間で調整します。
近鉄桃山御陵前駅集合[京都]
車でお迎えに行きます。3時間くらいはかかります

参加費15000円 [飲食は含まず]
人数に限りがあります。お早めにお願いいたします🙏



代理参拝行います
神様にお礼等お伝えしたいことをお伝えします。
[宣言するのもよいそうです]

エネルギーの強い玉石社からエネルギーを送ります

御守りを送ります。
参加費8888円

参加希望のかたは

内緒の場所を教えてもらって来ますので、お楽しみに💕
11/14  鞍馬寺入り口10:30集合
参加費15000円
代理参拝8888円

また、ライン公式からメッセージ下さい。


 私が行ってるドラエボ

 
 
ドラゴンエボリューション
変化のきっかけにもなった

呼吸法&瞑想法 
 
龍と宇宙のエネルギーで心も体も魂までも
 
 
エボリューションって意味です

 
自分が嫌いで嫌いでたまらなず、


トイレで、わーわー泣いていた私が


自分を 認めよう、このまま、ありのままで

輝かせれば、その笑顔は、
きっと誰かの笑顔に繋がるかもって

変化したのが、ハワイで学んだプラーナチャクラヨガ

呼吸法、瞑想法

そこに、龍&宇宙のエネルギーでパワーアップ✨✨✨✨

癒されて、変化していくいく。


笑顔が輝いていく





何するの?
 
 
誰でもできる簡単ヨガで、無理せずに体を緩めます。
 
腰痛持ちの私でも出来る
 

そして呼吸法
 
 
呼吸法って?いいの?
 
 
24時間休まずしている呼吸
 
 
無意識ですが意識して行うと、凄いんです
 
 
いつもの呼吸の換気が7倍に  横隔膜の動きも10倍
 
 
それだけ換気が出来るということは、
 
 
酸素をたっぷり細胞へ、
 
 
内臓も、脳も、肌もアップアップアップアップアップ
 
 
 
横隔膜が動く、中で内臓をマッサージ
 
 
呼吸の時に、ちょっと筋肉も意識して、ぽっこりお腹や、便秘、ヒップアップ等も
 
 
自律神経のバランスも整えます。
 
 
交感神経が優位になっている現代人
 
 
リラックスした状態の副交感神経とのバランスを!

 
 
唯一、自分で自律神経を調整できる方法が
 
 
呼吸法です。
 
 
呼吸をしながら瞑想
 
そして、呼吸が、穏やかになると、心も穏やかになる。
 
 
呼吸と共に心を穏やかに、今、この時にとどめる
 
 
 
過去の後悔や、未来の不安等でなくて、
 
 
今、この時にとどまる。
 
 
マインドフルネス
 
 
いま、企業でも取り入れられている
 
 
イチローさんや、スティーブ・ジョブズさんや、
 
 
沢山の方も取り入れられています
 
 
 
呼吸が、穏やかになり、心が穏やか、


副交感神経優位に
 
 
脳波もα波に
 
 
思考、顕在意識から、潜在意識へ
 
 
龍と宇宙のエネルギーで、チャクラを整え、愛と感謝のエネルギーに


ポジティブな状態に
 

 次元も上がっていきます。
 

 
最後に、魂に龍や宇宙のエネルギーを流します

 
浄化中、上半身発光中
 
ものすごく癒され、涙があふれる方や、

ブロックが外れたり、
魂本来に戻った感じを体験されたり
 
 
目をつぶっているのですが、光に包まれたり、
龍の姿が見えたり
 
 
色々な体験をされます。
 
 
体も心も、魂さえも癒し、
エボリューション 進化 次元上昇
 
 
ドラゴンエボリューション
 
 
ドラエボです
 



10/24 11/21 12/1210:00~12:00

ドラエボ大阪


10/17  11/14  12/5 

10:00~12:30[13:00]

魔法学校 大阪


くせになる ドラエボ 、お申し込みはこちら


龍遣い継恵改め 龍と宇宙のハイブリットTsugie 

NEW MENUですUFOUFO龍

 


龍と宇宙のエネルギーで

いきますわよ!!

継龍🐉と、テリーさん👽マタスピヌさん 👽

が力を貸してくれています💕

 

①ライトランゲージセッション👽👽 

+浄化エネルギー

90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします

ペラペラ勝手にしゃべります👽👽

 

 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて

 

 





②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

+浄化エネルギー

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます

60分18000円

 

ご感想です

 

 

 

 ①+②の場合 51000円→48000円




  お財布ヒーリングキラキラ

 お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します

 
 
黒い物がたまっていたり、緑の蔦が絡み付いていたり、色々な感じで見えます。それをクリアリングして、豊かさのエネルギーを✨✨✨✨
沢山の龍さんが入っていく方や、光が入りクリスタルの花が咲くのが見えたり🌺


 

 

御守りで、こんなこともありました。

凄いお守り!!ブログはこちらから

 

龍の御守り、熱い!涙が! 

満月のエネルギー入り根付のご感想いただきましたはこちらから



ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃