龍と宇宙のハイブリッドTsugieです。
私と関わった方は、幸せに笑顔になります。
ゲラ継powerは凄いから😁



バス停に咲いてた花🌸
小さくてもしっかりと。



30年、看護師をしてきました。


その日の受け持ちの患者さんの予定をみて、動きを考える。


日々、一生懸命やって来た。


何か、体や心の苦痛を楽になればと、考えてきた。


採血、点滴の針をいれるのが得意で😁


話しやすいので、リラックスできて、病気や家庭の事など、色々話してしまうって、☺️喜んでもらえた。

頑張れたって、言ってもらえた。


看護師としての自分は、自信も持てていた。


今、自分は


看護師としてでなくて、として



自信、自分軸


しっかり持ってるか


看護師として、先輩や看護師長さん等に色々教わる


でも、私は? 私個人は?


あの人がこう言った。


これはダメって言った。


これがいいって言った。


自分はどう、思うのか?


自分は自分


自分に聴いてみたか?


どう、感じたか?


違和感?


そーだって思った?


人が言ったことに、振り回されてないかな?


自分の軸は?


自分を持ってるか?


自分の感じたことに、ちゃんと眼を向けてるか?


自分を、自分の魂を、壮大な宇宙を


信じよう


誰よりも、そばにいる自分が自分を信じよう


たった一人の、大切な、唯一無二の存在


わたしを信じよう😉


何を大切に生きてるか?


自分はどうしたいのか


自分のハートに魂に👂⚡


強く強く感じている私です😃






SHINGOさん直伝
龍の魔法学校
開催します。

魔法学校って?

昨年12月に、魔法学校に参加しました。

エネルギーの感じ方、使い方

エネルギーを使って、人を癒すことが出来るようになりました。

沢山の方に、おこなってきました


めちゃくちゃ癒されたラブ

涙が溢れてきた笑い泣き

ブロックが、外れたおねがい

温泉に入ってる感じ口笛

お花畑にいた照れ

目を閉じているのに、まぶしい光りに包まれた爆笑

龍の姿を見た🐉

魂に戻った感じウインク

このままいたい。起きたくない照れ

色々な体験をされています。

これが、出来るようになるのが

魔法学校です。






私は、とにかく癒されました。

涙が流れてました。

このままずっといたい感じ。

意識はしっかりしてるのに

体は動かない

回りの音は聞こえるのに、反応できない

まぶたがバシバシと動いて

新たな物をインストールされている

バージョンアップの自分になる

色々な、要らないものが剥がれていく

魂に戻っていく

そんな感じでした


それを体験して、それを大切な方にしてあげられるようになる

エネルギー!?って方も、感じてみてください

そして、使ってみてください

ワクワクドキドキして、私も魔法学校に行きました

どんな感じ?

体験できるおねがい

できるんだろうか?

でも、やりたいよーおねがい

出来た爆笑


楽しい口笛

エネルギーを感じて、使う

人を癒す

自分も相手も笑顔に

そして、相手の笑顔が自分の自信にもなりました。

私は、新しい自分の扉を開くきっかけになりました。


新しい経験の扉が、魔法学校🧙‍♀️


龍と宇宙のエネルギー満タンでお待ちしています💕


10/17 10:00~12:30[13:00]
11/2110:00~12:30
12/12 10:00~12:30
大阪

服装 ミニスカートはだめよ😉

飲み物[お茶、水]  マスク

参加費 55000円

魔法学校は、12月までで終了です。




龍遣い継恵改め 龍と宇宙のハイブリットTsugie 

NEW MENUですUFOUFO龍

 


龍と宇宙のエネルギーで

いきますわよ!!

継龍🐉と、テリーさん👽マタスピヌさん 👽

が力を貸してくれています💕

 

①ライトランゲージセッション👽👽 

+浄化エネルギー

90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします

ペラペラ勝手にしゃべります👽👽

 

 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて

 

 





②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

+浄化エネルギー

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます

60分18000円

 

ご感想です

 

 

 

 ①+②の場合 51000円→48000円




  お財布ヒーリングキラキラ

 お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します

 
 
黒い物がたまっていたり、緑の蔦が絡み付いていたり、色々な感じで見えます。それをクリアリングして、豊かさのエネルギーを✨✨✨✨
沢山の龍さんが入っていく方や、光が入りクリスタルの花が咲くのが見えたり🌺


 

 

御守りで、こんなこともありました。

凄いお守り!!ブログはこちらから

 

龍の御守り、熱い!涙が! 

満月のエネルギー入り根付のご感想いただきましたはこちらから



ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃