龍と宇宙のハイブリットTsugie です。

私と関わった方は幸せに、笑顔になります。

ゲラ継のpowerは凄いから爆  笑笑いで祓います。

 

自己紹介です。よろしくお願いいたします😃


 

 

 

昨日は満月でした🌕

 

 

 

 

 

 

 

先月、ayakaさんとDAISUKEさんのサーマーバケーションでの出来事で

 

 

 

 

サマーバケーションの様子はこちらから

ライトランゲージの様子も😲 

 

後日、ayakaさんとのお話から

 

 

龍と宇宙👽👽のハイブリットTsugieとなりました。

 

 

龍と宇宙のハイブリットTsugieです。はこちらから

 

 

 

宇宙からは

 

やっとその時が来た!!早くしろ!!

 

宇宙人としての自覚を持て!!

 

役割は宇宙のエネルギーで癒す!!

 

宇宙のことを伝えてく!

 

だから宇宙のことを勉強しろ!

 

 

 

後日しいなさんと、リサさんの心観アートで

心観アート届いたはこちらから

 

 

 

 

行くわよ

 

やれ

 

輝け

 

って

 

 

👽👽👽👽👽👽

 

 

 

 

満月だ!!!!

 

 

 

月だ!宇宙だ!

 

 

浄化のエネルギーが高いぞキラキラキラキラ

 

 

龍と宇宙👽👽のエネルギーでヒーリングするぞキラキラキラキラ

 

 

 

ライン公式登録されてる方のご希望の方に

 

 

 

 

おひとり、おひとり、クリアリングしてエネルギーを流す

 

 

 

窓辺に座って

 

 

 

風に吹かれながら

 

 

 

宇宙も龍も大張り切りでした。

 

 

月も出てきた!!

 

 

 

 

朝になり、沢山の方がご感想を送っていただきました爆  笑

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

NEW MENUはこちらから

NEW MENUですUFOUFO龍

 

龍と宇宙のエネルギーでいきますよ!!

 

①ライトランゲージセッション👽👽 

          90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします

 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて

                                  

                                   ご感想です👽

 

 

 

 

②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます     60分18000円

 

ご感想です

 

 

 

 

 

 ①+②の場合 51000円→48000円

 

 

カードリーディング       60分  8800円

お申し込みはこちらから

 

 


 

 

ayakaさんのブログに、書いて頂きました😃💕
ayakaさんのブログはこちらから

 

 



 

 

 

その他のご提供メニューはこちらから

 

 

そういえば、DAISUKEさんと、UFO呼んでみたいって話してたので

 

 

念じながら星を動画に取っていたら、星のはずが動き出したびっくりびっくりびっくり

 

 

星じゃなかったのかUFOUFOUFOUFOUFOUFO来てくれたのね

 

 

龍と宇宙のエネルギーで

龍と宇宙のハイブリットTsugieです。はこちらから

 

 

カスタマイズも!!龍と宇宙のエネルギーを入れた

龍の御守りはこちらから

 

DAISUKEさん仕様

 

 

ayakaさん仕様

 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,3のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  2龍と宇宙の癒しのエネルギー  ,3質問(簡単な質問で)1つに対しライトランゲージでお答えします。  イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃