龍と宇宙のハイブリットTsugieです。

私と関わった方は幸せに、笑顔になります

ゲラ継のpowerは凄いから爆  笑

笑いで祓います

 

持ち上げてます爆  笑龍


自己紹介です。よろしくお願いいたします😃




 

先月ayakaさん DAISUKEさんのサマーバケーションにて楽しく、大変身!!

 

(した。そう!!した)

 

龍と宇宙👽👽のハイブリット!!!

 

宇宙のエネルギーの強いこと👽👽

 

が、発覚というかしっかり自覚しました。

 

ぺろぺろじゃなくて、ペレペレじゃなくてペラペラ 👽👽

 

何かわからない言葉が出てくるUFOUFOUFO 

 

サマーバケーションの様子はこちらから

サマーバケーションの様子2はこちらから

 

 

そしてそして、こうなりました

 

龍と宇宙のハイブリットTsugie ご提供メニュー こちらから

 

ayakaさんのブログにもその時の様子を描いていただきました爆  笑

 

継恵さん、上と繋がってみて(ひょえーーー滝汗

 

ライトランゲージを(ひゃーーー笑い泣き

 

ayakaさんのブログはこちらから

 

 

そして、答え合わせというか、自分が何者かを自覚していく👽👽

 

しっかり自覚するまで何度もやってくる

 

先日はしいなさん、リサさんのコラボセッション 心観アートで

 

フラッシュのように光るキラキラキラキラなんか飛んでるUFO

 

そして、エネルギーを下ろして書いていただいた書は

 

見た途端、

 

 

 

吹き出す爆  笑

 

 

 

涙する笑い泣き

 

 

 

 

 

自覚しなさい ってやってくる滝汗

 

 

どでかいエネルギーだったそうですびっくり

 

 

セッションの様子ですウインク

 

心観アートの様子はこちらから

 

心観アート届いたはこちらから

 

 

やっとその時が来た!!早くしろ!!

 

宇宙人としての自覚を持て!!

 

役割は宇宙のエネルギーで癒す!!

 

宇宙のことを伝えてく!

 

だから宇宙のことを勉強しろ!

 

って言われてます笑い泣き

 

 

そして、ライトランゲージセッション始まりました👽👽

 

 

ご感想いただきました。

 

すぐにブログを書いてくれましたドキドキドキドキ

 

私なんてって、思っていた時期も、沢山ありました。

 

自分が嫌いで、嫌いで、トイレで水を流しながら

 

ワーワー泣いたときもありました。

 

 

そんな私が、変化していく。

 

 

龍に乗ってるつもりが、龍を持ち上げてUFOに乗ってるかも爆  笑

 

持ち上げてる!!!!

 

誰かの、癒しに、笑顔の力になれたら嬉しい

 

 

だから、張り切ってまいりましょう

 

 

行くわよ!!!

 

ももレンジャーが言ってた!!!(歳がガーン

 

 

龍と宇宙👽👽のエネルギーで癒しまくります

 

 

 

9/5伊勢神宮代理参拝させていただきます

①あなたに代わり感謝をお伝えし、思いをお伝えします。

②伊勢神宮よりあなたにエネルギーを送ります。

③お土産 あなたに必要なお守り等、天に聴き

購入してお届けします。

 8888円

 

9/5伊勢神宮代理参拝はこちらから

 

 

NEW MENUですUFOUFO龍

 

龍と宇宙のエネルギーで行くわよ!!!!!!

 

①ライトランゲージセッション👽👽 

          90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします

 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて

                                  

                                   ご感想です👽

 

 

 

 

 

②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます     60分18000円

 

ご感想です

 

 

 

 

 

 ①+②の場合 51000円→48000円

 

 

カードリーディング       60分  8800円

お申し込みはこちらから

 

 

 

龍と宇宙のエネルギーを入れて。

いつもあなたのそばに龍

 

 

龍の御守りはこちらから

 

 


DAISUKEさん仕様

ayakaさん仕様ドキドキ

 

 

 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,3のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  2 癒しのエネルギー(龍と宇宙のエネルギーパワーアップ)

  3質問(簡単な質問で)1つに対しライトランゲージでお答えします。 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃