龍遣い継恵です。
私と関わった方は幸せに笑顔になります。
爆上げゲラ継のpowerは凄いから😁



フェイスブック開けたら、大神神社!だったんだ



12時までに行けば、三輪さんに登らせてもらえるよ



って。



ずーっと行きたかった!夢にまで出てきたので。



行きたい!って



行って来ました😃




大きな鳥居








ご神体である三輪さんに登らせてもらえる。



往復3時間くらいですと言われ!!



え!!そんなにガーン



竹の棒を杖にして、皆さん降りてくるびっくり




お山の中は写真禁止。入り口だけ。



汗がしたたる。腕からも流れる。



凄い山道を、登っていく。



しんどい滝汗



運動不足だね笑い泣き



もうダメ、帰りたいと言いそうになりました



せっかく来たんだし、頑張りました。



はーはーガーンゼーゼーが言いながら自分の人生を考えた。



どんなにしんどくても、しんどいのは、いつか終わる



乗り越えた先に、見えるものを楽しみにウインク



しんどいって、帰ったら、素敵な未来は見えない



がんばれ!



凄い汗と、呼吸で、体の中の水分、空気が



入れ替わる。



要らないものが出ていった感じです。



途中、山からの湧き水の小川で、



龍の御守りキーホルダーを作る水晶を清めてきました



到着したら、なんと爆笑



またラブ



黒揚羽蝶が待っていてくれました



ビックリちょうちょ





近所の神社、貴船神社、三輪山で、黒揚羽が‼️




龍さんだ!!



到着したところには、大きな石が沢山あって、



それはさわれず、囲ってありました。



そこで、決意、願いを。



お言葉を頂いて



ライトランゲージも降りてきた。



降りるのは、スムーズに。



竹の杖があって、よかった。


降りてきて、参拝を




龍の御守りを作る水晶をここでお願いして、


エネルギー入れました✨✨✨✨















腰がよくなるようにお願いして


蛇さんです。





無事に参拝を終わりました。



看護師30年の私が行う!!

くせになる!!

   ドラエボ

 

   開催します

ドラゴンエボリューション

[簡単ヨガ&呼吸法&瞑想法&魔法]

 

8/19  10:00~12:00

 

新大阪

 

参加費25000円

 

 

 

誰でもできる簡単ヨガで体を緩め、呼吸法、瞑想法で

 

心も緩め、魔法で魂までも癒し、エボリューション

 

✨✨✨✨

 

 

 



 

 

自宅でも出来るよう呼吸法、瞑想法をお伝えします!

 


龍神様と繋がるには、呼吸法、瞑想法も大切です。


 


今後、対面が難しくなるかもしれません!

 

 

是非、会いに来てください!

 

 

龍神さま、宇宙のエネルギーを流します✨✨✨✨

 

癒しまくります😃

 

詳しくはこちらから




 

ドラエボっていいの?詳しくはこちらから


 

 

 

参加希望の方は、LINE公式より、

 

ドラエボ参加希望とお知らせください。

 

LINE公式ご登録はこちらから

 

または、tsugitsugi0414@gmail.comまで

 

 

       

お財布ヒーリング始めますキラキラ

お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します。

 

4000円8月いっぱいまで(今後8888円)

 

 お財布ヒーリング詳しくはこちら 

 

 

カードリーディング

&

ライトランゲージ

(勝手にペレペレしゃべりだす不思議な言葉)

60分10000円



心を込めて、龍神様、宇宙からのメッセージもお伝えします。

 

ライトランゲージ、カードリーディングはじめます。詳しくはこちらか 

 

 

 

 

 

龍継なぎ

対面、オンラインでも

 

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます龍の魔法も行います

55000円

 

    お申し込みは

お財布ヒーリング、カードリーディング&ライトランゲージ、龍繋ぎのお申し込みはこちらから



宇宙と龍のエネルギーで差がつく‼️龍の御守りはこちらから


    

 

 

 

 

 

 

夢は声に出して言おう

 

 

 

 

 

 

GTRに乗って大爆笑する爆笑爆笑爆笑