龍遣い継恵です。
私と関わった方は幸せに笑顔になります。
爆上げゲラ継のpowerは凄いから😁


大阪にいく用事があり、調べたら龍神様が
 


まつられてる所があるよって、



連れて行ってもらいました。








白龍様だ!!


お言葉頂いて。



次に








白龍様だ!



お願いや、決意等お伝えして、お言葉頂いていると、



今日に風が吹いて、お社の後ろが、がさがさと😲


凄かった🐉🐉




帰りに寄ろうと見つけた神社へ


ビックリ!白龍様だ!






白龍様の1日でした。🐉🐉🐉







看護師30年の私が行う!!

くせになる!!

   ドラエボ

 

   開催します

ドラゴンエボリューション

[簡単ヨガ&呼吸法&瞑想法&魔法]

 

8/19  10:00~12:00

 

新大阪

 

参加費25000円

 

 

 

誰でもできる簡単ヨガで体を緩め、呼吸法、瞑想法で

 

心も緩め、魔法で魂までも癒し、エボリューション

 

✨✨✨✨

 

 

 



 

 

自宅でも出来るよう呼吸法、瞑想法をお伝えします!

 


龍神様と繋がるには、呼吸法、瞑想法も大切です。


 


今後、対面が難しくなるかもしれません!

 

 

是非、会いに来てください!

 

 

龍神さま、宇宙のエネルギーを流します✨✨✨✨

 

癒しまくります😃

 

詳しくは、お客様のご感想はこちらから

 



 

ドラエボっていいの?詳しくはこちらから


 

 

 

参加希望の方は、LINE公式より、

 

ドラエボ参加希望とお知らせください。

 

LINE公式ご登録はこちらから

 

または、tsugitsugi0414@gmail.comまで

 

 

       

お財布ヒーリング始めますキラキラ

お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します。

 

4000円8月いっぱいまで(今後8888円)

 

 お財布ヒーリング詳しくはこちらから 

 

 

カードリーディング

&

ライトランゲージ

(勝手にペレペレしゃべりだす不思議な言葉)

60分10000円



心を込めて、龍神様、宇宙からのメッセージもお伝えします。

 

ライトランゲージ、カードリーディングはじめます。詳しくはこちらから 

 

 

 

 

 

龍継なぎ

対面、オンラインでも

 

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます龍の魔法も行います

55000円

 

    お申し込みは

お財布ヒーリング、カードリーディング&ライトランゲージ、龍繋ぎのお申し込みはこちらから



    

 

宇宙と龍のエネルギーで差がつく‼️龍の御守りはこちらから


 

 

 

 

 

夢は声に出して言おう

 

 

 

 

 

 

GTRに乗って大爆笑する爆笑爆笑爆笑