2019,12,11
龍の呼吸法&瞑想法を行いました‼️




龍のエネルギー=愛の台風

継龍🐉のエネルギーで

エネルギーを整え、愛、感謝のエネルギーでみたす。




感想を頂きました


ひまわりちゃん

とっても自信がわいてきました。


ボワンとしていた想いが、さらに[前に進もう]と、


背中を押してくれる感じです


背中を押してもらって、行動を早めたいと思います。
[今やりたいと思ってる仕事]

ありがとうございました😃


次回は
龍の呼吸法&瞑想法


&龍🐉の魔法

パワーアップしました‼️✨✨✨✨


龍の魔法学校開催します!
龍のエネルギー=愛の台風
龍のエネルギーを感じて、あなたも魔法使い🧙



次回パワーアップしました!


個人セッション行います😃