継龍と共に、龍のエネルギー=愛の台風


          愛のエネルギーで、あなたを包みます!


                              継恵[つぎえ]です。



SHINGOさん直伝
龍🐉の魔法学校開催します

継恵&Izumi

Izumiちゃんは、潜在意識書き換えが得意ですよ😃




龍🐉の魔法学校開催します



龍の魔法学校って何?
エネルギーを循環して魔法使いになる講座です



龍の魔法って何?プラグアウトって?
こちらをお読みください

いつも宇宙(5次元)からエネルギーが降り注いでいます

龍は1人1柱いるんです

でも多くの人がほとんどそれに気づかないでいます

龍の魔法はそれに気づき繋がりやすくするものです



龍の魔法を習得すると

もともと人間が持っているスピリチュアルな感覚が

目覚めてきます


人を癒し、自分も癒され、幸福感に包まれます

エネルギー、魂が活性化します



内容
「龍の魔法使い」の養成講座です
「繋がる」「ハートを開く」「愛」がテーマ
魂を覚醒させるワーク
オーラの見方
夢を放つ魔法
など盛り沢山です



ホントみなさん魂から癒されて
何故が涙が出てくる方がいます
魔法学校が終わると、みなさん笑顔で
幸せそうなんです。



私は願いを放つワークで放った願いが叶いました
[Izumi]


私は、はじめて魂から癒された感じがしました。
涙が何故か溢れました。
[継恵]



降り注いでいる、神様や龍神様からのエネルギーに繋がりませんか?

龍🐉の魔法で回線工事しませんか?

そして、魔法使いになりましょう🧙

心を込めて、させていただきます🐉

継龍と共に🐉



日時    2020、1.26   13:00~
場所    大阪市内
料金     55000円

服装    楽な服装で、倒れても大丈夫なように、ミニスカートは控えてください。