新作のネックレスは限定1個、先着順! | 本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

全ての始まりは、ほんの少しの思いと、一歩を踏み出す勇気から。真珠が生まれる町、愛媛県宇和島市からひとしずくの真珠に愛を込めてお届けします。




アコヤ本真珠とローズクォーツと水晶のロングネックレスが完成して、ショッピングカート販売を開始しました。

サイトはこちら

限定品、1個限り。

同じ材料を購入すれば、同じ物は作れます。
ブランド品は、同じデザインで、どこでも大量に同じ品質のものを作れますよね。

だけど私はブランドとしては販売していません。

宝石や天然石は出会いのようなものだと思うんです。
手作りなので一度に大量に購入しても、無駄に余ってしまい、その石を処理するためのデザインを考えなくてはいけなくなります。

そうではなく、その時にいいな♪と感じた石で、石の強みであるメッセージを表現したようなデザインで作品を仕上げたいんですよね。

だから、一つだけなんです。

しかも同じ石で同じデザインのものは私には作れない…
次の作品を作りたくなるから。

また出来上がったら紹介します。