本真珠のヘアーゴムを作った | 本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

全ての始まりは、ほんの少しの思いと、一歩を踏み出す勇気から。真珠が生まれる町、愛媛県宇和島市からひとしずくの真珠に愛を込めてお届けします。

             


本真珠を使ったヘアーゴム、今日は16個制作しました。


ヘアーゴムは以前にも作ったんですけど、意外に人気で、今回残っていたビーズで追加制作したんです。


作ったのは私ですが、ビーズの組み合わせをコーディネイトしたのは、雫スタッフのせっちゃん。

前回の分もそうです。


いや、初回の数個は私のコーディネイトでしたか。

私が作っちゃうと、ビーズをたくさんくっつけちゃって

ジャラジャラしすぎるんだそうです。(*゚ー゚)ゞ


それにしても、提出したビーズを全部組み合わせちゃったんですよ。せっちゃんったら。

すごいです。これも才能ですね。


作品の一例です。







たぶん、あっという間に売れちゃいます。



それと、オーダーメイドの注文のハートストラップも仕上がりました。




2色使いなんかにも挑戦したりして。

お買い上げいただくクライアントから、いろんなアイディアをいただきますね。


なんか、みんな楽しく関わっている感じで嬉しいです。