人気上昇!注文が多いストラップ | 本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

全ての始まりは、ほんの少しの思いと、一歩を踏み出す勇気から。真珠が生まれる町、愛媛県宇和島市からひとしずくの真珠に愛を込めてお届けします。

本真珠ストラップ♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!-2013041114280000.jpg


真珠デザイナーのゆみです。


このリボンの真珠ストラップは「リボン」っていうのが人気なのか、注文が多いですね。

最近次男の進学で忙しくてなかなか制作がはかどらなかったんですけど、もう注文の締め切りがギリギリになってきたので・・・あせってあせる作っているところです。


他にもいろいろ注文が入ってきています。

小学生のお嬢様姉妹が、お母さんのストラップを見て「ずるいむっ」って言ったらしく小学生が喜ぶストラップをっていう注文でした。


新しくデザインを考えてみようと思ってます。

キュートな感じで。


まあ、とりあえずこのリボンを仕上げなければニコニコ