携帯ストラップ。雪・氷の結晶をイメージしたデザイン | 本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

全ての始まりは、ほんの少しの思いと、一歩を踏み出す勇気から。真珠が生まれる町、愛媛県宇和島市からひとしずくの真珠に愛を込めてお届けします。

こんにちわ♪本真珠ジュエリー滴SHIZUKUのゆみです。


今回は、雪・氷の結晶をイメージしたデザインです。







高校生の次男の携帯電話ですが、紺の星と組み合わせています。

紺の星バージョンのストラップも初めは本真珠が付いていたんですが、外れたみたいで今はシンプルにだけつけているみたいですね。




色のついたストラップは個性が強いので、ストラップだけを見ると「え!」って思うんですけど、携帯電話と合わせてみると意外にしっくりいくものです。

 

滴~本真珠ジュエリー&ストラップ~


本真珠ストラップの紹介をしています。希望の色や組み合わせがありましたらオーダーメイドしますヨ。

お気軽にどうぞ。