本真珠のネックレスと指輪とストラップ。同じデザインで統一してみる。 | 本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

全ての始まりは、ほんの少しの思いと、一歩を踏み出す勇気から。真珠が生まれる町、愛媛県宇和島市からひとしずくの真珠に愛を込めてお届けします。



四葉のクローバーをイメージした携帯ストラップは以前紹介しました。

本真珠のストラップをPRしてゲットしよう!

(キャンペーンは終わりましたが、価格の設定はまだそのままです。お買い得です。)


同じデザインの本真珠のネックレス、指輪です。
ストラップが先に完成して、その同じデザインで指輪はすぐに出来上がったんですけど、ネックレスの方はちょっと悩みました。

私的には、もう少し凝ったデザインがいいかな~って思ってたんですけど、
ネックレスを実際に身に付けたときに、あまり派手にしちゃうと使いにくいので可愛さを残しつつシンプルに仕上げてみました。


用途にあった使い方をするという点で、今回は普段のおしゃれにも活用できる&ちょっと目立つって感じでどうかな?

指輪も「ちょっと大きい?」って思うかもしれませんが、邪魔にならない大きさと可愛さです。



この作品の詳細は滴~本真珠ジュエリー&ストラップ~ をみるとよく分かります。