運気を上げる旅と覚悟について(&トンビがボサッ‼️) | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone




先日友人と江ノ島に行ってきました🌊




手っ取り早く運気を上げるにはその地域の旬のものや推しているものを食べるのがいいので、

イカ、ハマグリ、エビ、





さらには、

サザエも食べました。



友人とふたりで「これ本当に美味しい!感動した!」なとど騒ぎながら食べて、改めて海の幸のすごさに気づきました。


「美味しい!」とか「嬉しい!」とか「楽しい!」とか「面白い!」と思えることをやるのも運気アップの秘訣で、しかも邪気も消し飛ぶ気がします。





そのあとはカピバラを観たり、





魚の群れを観たり、





綺麗な花を観たり、





高台から景色を眺めたり、


などしていたら、突然トンビが

ボサッ‼️🦅

とわたしに襲いかかってきて、持っていたチュロスを奪い取られました!(笑)


でもトンビくんの良いランチになったことでしょう。


わたしは動物には心から寛容なのです(人間が相手だったらバッグでタコ殴りにしているところでしたけど。笑)





江ノ島神社では「わたしのところに来てくださっているお客様方が全て最善の道を歩めますように」と、しっかり祈願もしてまいりました⛩️


ちなみに「最善の道」を歩む場合、時には痛みを伴うこともあるかもしれませんが、人生はその瞬間その瞬間では幸も不幸も推し量れないことのほうが多いと思います。


その瞬間は不幸に見える出来事も、遠い未来から過去を振り返ると「あのときはあれでよかったんだ」と感じられるものばかりのはずです。


個人的にわたしは「今さえ良ければそれでいい」という考えではなく、後々のことを考えてお客様にアドバイスをお送りするため、人によってはとてつもなく冷たい人間に見えると思います。


たしかにわたしは単に優しいだけの性格ではないので、相談内容によっては冷たく聞こえることを言う場合もありますが、これはわたしの人生のモットーが「覚悟」だからかもしれません。


覚悟を持って動かないと人生は絶対に好転しない。


誰かを愛するときなどは命懸けの覚悟でやらないと、他人との縁なんてすぐに切れてしまう。


真剣に人を愛したら決して楽しいだけでは済まない。


そう思っています。


ちゃらちゃらと惚れたの腫れたのやってられるのはせいぜい大学生までです。





…という考えを持っているから、そりゃ怖いときもあります!(仕事に関しては体を壊さない程度にテキトーにやればいいんじゃない?というスタンスですけど。笑)


そういったわたしの考えを120%(どころか1200%)詰め込んだ記事は、noteのほうで少し前に有料で書きました。


アメブロだとさすがに書けないな、という内容です。


もし今不倫をしていたり、逆にパートナーから不倫をされていたりで死ぬほど苦しい想いをしている人がいらしたら、もしかしたら劇薬となって何かヒントになるかもしれません。


が、読むのも「覚悟」してください(笑)




こちらのnoteに書いてあります