灯台屋イベントありがとうございました | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone







10月24日(木)武蔵新城灯台屋の占いイベントに出演いたしました。

写真を撮ってもらったので、載せておきます。
この真剣な怖い目!蠍座の目はただでさえキツイので、意識的に優しい目をしないといけないですね。



同じ日、楓先生も出演しました。

楓先生にとっては対面鑑定のイベントは初。

きっと緊張してるんだろうなーと思ってフォローしようとしたのですが、灯台屋が初めから最後まで大盛況で、楓先生のほうを見てる余裕すらありませんでした💦




脇目も振らず鑑定鑑定鑑定の最中、どうやら兎月先生が楓先生の占いを受けに来てくださったようで、これまた楓先生にとっては大緊張だったことでしょう(笑)

兎月先生といえば、楓先生にとっては大先輩。

というか、わたしにとっても大先輩。

しかも兎月先生は獅子座なので、ただそこにいるだけでも迫力があり、新人占い師は全員汗だくになるはずです。

楓先生も、よく頑張って兎月先生のことを占ったなと思いました。場数は着々と踏んでますね。偉い偉い(笑)

兎月先生、本当にありがとうございました。




さらにはいずみ先生も遊びに来てくださいました。

いずみ先生とわたしは何年も前に同じ占い館に出演していたことがあり、色々な意味で「苦楽を共にした仲」です。

今回もはるばる遠いところまで来てくれて本当に嬉しかったです。

楓先生といずみ先生は同じ蟹座ということで盛り上がっておりました(笑)




他にも、11月17日(日)に一緒にイベントを開催するドリー先生も遊びに来てくださって、なんだか「一堂に会する日」といった雰囲気でした。

ドリー先生も来てくださってありがとう✨

他にもたくさん遊びに来てくださった方がおり、心から感謝します。

イベントに出演すると、色々な方と知り合えたりするので面白いですね。



灯台屋のイベントが無事終わり、オーナーの丸岡さんとつきもも先生YUTAKA先生で、近くの飲み屋に向かいました。

つきもも先生は見た目ふんわりなのに、実はお酒が大好きだそうです。人は見かけによらない!(笑)

YUTAKA先生は男性の占い師さんですが、とても柔らかい空気を持っていて、話しやすかったです。

男性占い師でこれだけ柔らかい空気を持っている方ってめずらしい気がしました。素敵です。

オーナーの丸岡さんも良い意味でざっくばらんな雰囲気を持っており、またイベントが開催されるときは是非参加させていただきたいなと思いました。





兎にも角にも、わたしの弟子でもある楓先生は良い経験が積めたと思います✨

今後とも楓先生をよろしくお願いいたします。



先程も少し書きましたが、ドリー先生と楓先生も参加するイベントの詳細はこちらをご覧ください。





天晶