トークショーの予約フォーム完成!【追記あり】 | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

美音先生が2020年2月2日(日)開催の開運トークショーについて書かれていたのでリブログ✨

わたしは、やる気スイッチの火星と楽しみスイッチの金星が両方とも乙女座にあるので、この乙女座の季節になると急に動き出すんですよねー。

今回、再び兎月先生と美音先生とともにトークショーを開けることとなり、本当に嬉しいです。

これは決して「お世辞」とか「ヨイショ」なんかではなく、心から思っていること(そして事実)なので言いますが、兎月先生と美音先生は本当に凄まじい人気占い師なわけです。

日本でもトップクラスの人気占い館で、お二方とも圧倒的人気でした。

わたしがペーペーのどうしようもない新人の頃、すでに兎月先生は圧倒的ナンバーワン。

あの頃の兎月先生はリアルにタテガミが見えましたね(実際獅子座だし)。

「いったい何連勤してるの?」って思うくらいいつも出勤していて、それなのにいつも必ず満了なんですよ。あれは凄かった。

体力も凄いけど、途切れることのない人気はもはや意味不明でした。



そして美音先生は、兎月先生が退店されたあとにドーーーン!とナンバーワンへとのぼりつめ、凄い勢いでお客様から愛され続けている占い師です。

しかも華やか。

わたしなんかが華やかにしようとすると、つい蠍座の毒々しさが出てヤカラのような出で立ちになりますが、山羊座の美音先生は品の良い華やかさになるから羨ましいです。

そんな美音先生は、あまり多くの友達を作らないタイプなのですが、わたしのことを受け入れてくれて本当にありがたいです。



兎月先生も、獅子座特有の「アタイがやってやんよ!」的な姉御肌気質によって、いつも助けてくれます。

蠍座のわたしは受けた愛情は必ず返しますので、兎月先生と美音先生には将来絶対に超巨大な恩返しをしようと決めています。

太陽系で例えるなら木星くらいの超巨大なやつを。



人によっては、兎月先生も美音先生もわたしも、どこか近付きにくい雰囲気(つまり気難しそうな空気?)を感じるみたいですが、ここの3人は何にも気を使う必要のない存在です(笑)

現在は3人ともに個人で占いをするフリーランスなので、こうして合同でトークショーを開催するのはレア。

その上、お客様へのプレゼント用の手作り新聞まで手掛けるなんて、本当になかなかないことだと思います。

前回は2018年の6月にトークショーを開催しましたが、あの時は2回目もできるなんて思わなかった。

この調子で3回目4回目5回目とできるといいなーなんて密かに思っております。



【追記】
もしも密かにブログを読んでくださっていて、なおかつ「ちょっとトークショーに興味はあるんだけど、でも一度も鑑定を受けに行ったこともないしな……行っていいのかな……」なんて思っている方も、是非お越しください。

わたしたち3人は、むしろ「わざわざ来てくれてありがとー!」ってなるので大歓迎です(笑)

だって、ブログを読んでくれてるだけで興味持ってくれるって、そんな嬉しいことはないですからね。

この3人の誰の鑑定も受けていなくても大丈夫です。いちげんさん大歓迎です。






六本木開運トークショーの予約フォーム完成しました。

ご希望の方は必要事項をご記入くださいませ。




皆さま是非遊びに来てください!今回の出来で次回も開催するかどうかが決まります!(笑)












天晶