【満了】2020年2月2日(日)六本木で開運! | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

予約フォームはこのブログの最後のほうにございます


満席になりました。
ありがとうございます✨

2020年2月2日(日)


2並びの日に、









この3人で、再びトークショーを開催いたします。

前回は2018年の6月にトークショーを開催しましたが、あれからもう随分時間が経ったんですね。

月日が経つのは本当に早い。



前回のトークショーは、
「占い師になりたい人」
「占い師の仕事の裏側」
「そもそも占いとは」
など、わりとマニアックなものでした。

今回はもっと分かりやすい内容で、しかも誰でも気になるはずの、


    かいうん
☆開運☆


を題材にしたいと思います。

「運が良い(悪い)」とか「男運がある(ない)」とか、日常の中で「運」という言葉は誰しも当たり前のように使ってますよね。

でも、よく考えてみると「運ってそもそもなんだろう?」ってなりませんか?

定義がよく分からないものなのに、何かトラブルに巻き込まれたときは「運が悪かった」のひとことで納得することもできる。

「あんたまた変な男に引っかかったの?ホントに男運ないわねー」なんて言われたことがある人も、何となく「そっか、私は男運がないのか」なんて妙に納得してしまいますよね?(笑)


曖昧であり、なおかつ絶大な力を持つ「運」


運気は毎年節分を境に入れ替わります。

その節分直前である2月2日に、わたしたち3人の占い師が、ちょっと不思議でちょっと怖い「運」について語り尽くします。


占い師は、目に見えない「運」と常に向き合う職業です。

そんなわたしたちだからこそ語れる「運」という存在。

「運とは何か?」
「生まれつき運が悪い人っているの?」
「恋愛運を上げるにはどうしたらいい?」
「とりあえず運が良くなりたい人は何をするべき?」
など、どこまでも深くお伝えしたいと思っております。


当日は質問の時間も設けますので、占い師に聞いてみたいことがある方はこの機会に遠慮なくどうぞ✨

トークショーに来たときは運がそこそこだった人も、帰るときには運が良くなること間違いなし(のはず!期待してください!笑)




☆特典☆
トークショーに来てくださった方には、わたしたち3人の「開運 手作り新聞」をプレゼントいたします。

手作り新聞なんて小学校以来ですが、気合いは半端なく入ってます(笑)

その中でわたくし天晶「12星座占い・特別版」を掲載いたします。

内容的には「トークショーの日から3ヶ月分の12星座占い」にしようと思っております。




兎月先生「トークショーの日から3カ月分の開運お花買いの日取り」を掲載します。

「開運お花買い」というのは、決まった日時に決まった方角で花を買う開運法で、やり方は簡単なのにグンと運が上がるので驚きます。

実際わたしも試したことがあるのですが、臨時収入があったり願いが叶ったりして、その威力は本物でした。本当にオススメです。

この「開運お花買い」を鑑定で教えてもらうとしたら、通常何万円(!)もします。

そもそも兎月先生がこういった記事を書くのは超レアなことなので、トークショーが終わったらわたしも新聞をもらおうと思ってます(笑)




美音先生「ファッションと占いと石」についてのコラムを掲載します。

美音先生のファッションは「素晴らしい」としか言いようがないくらい素敵で、先日ついにファッション誌に写真まで載りました!




東京の大都会を歩いてたら写真を撮られてファッション誌に載るって、一体全体どんだけ目立ってたの姉さん!って話で、さすがです(笑)

美音先生は石の知識も最強のマニアレベルで(褒めてます)、ブレスレットのデザインセンスも抜群なので、パワーストーンのコラムも本当に楽しみです。



わたしたち3人が本気で手作りする新聞なので、かなり読みごたえのあるものになると思います。

トークショーに来てくださった方限定で差し上げる新聞なので、ここでしか手に入りません。損はさせません!(笑)

皆様ぜひ遊びにいらしてください^ ^





✨日時・場所・料金・予約✨
日時
2020年2月2日(日)
12:00〜14:00
※お時間の15分〜20分ほど前から入場できます
※多少お時間に余裕を持ってお越しください
※今まで鑑定にいらしたことのない方でも大歓迎



場所
〒106-0032
東京都 港区 六本木 7-18-13
金子第一ビル 2階

日比谷線六本木駅 2番出口から徒歩1分
明治屋→ファミマ→ローソン→酒のカクヤスの2階

大江戸線六本木駅 4b出口から徒歩3分
中華そば→みずほ銀行→パチンコミナミ→明治屋→ファミマ→ローソン→酒のカクヤスの2階

 

料金
お一人様5.000円(税込)



定員
最大35名限定



プレゼント
兎月先生の「3ヶ月ぶんの開運お花買い」
&
美音先生の「ファッションと占いと石のコラム」
&
天晶の「3ヶ月ぶんの12星座占い特別版」

を掲載した、御来場者限定「開運 手作り新聞」




予約フォーム




その他
メモ帳や筆記用具、お飲み物などは、各自でご自由にお持ちください



会場
室内はこんな感じです⇩⇩






トークショーに向けて本気出します^ ^



天晶