3月12日〜3月18日の12星座占い | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

{896496B9-AD64-4669-8299-B891DDFCCCF7}






牡羊座(吊られた男)
考え方のレベルが上がり視野が広がる1週間。
今までは「ただの我慢」と思っていたことでも、その我慢の中に楽しみややりがいが見つかりそう。
実際に状況が動くのはまだもう少し先かもしれないが、今は日々を「自分のための修行」と思って過ごして。
利己的にならず、周りの人のために動くと良い流れを保つことができる。
仮になかなか物事が進展しない場合、何かを望むのをやめ、あえて全てを放棄してみるのも良い。
自分から取りに行くのを放棄したとき、欲しかったものが向こうからやってくることもある。
直感で感じたものは大切に。
髪や爪のケアをすると吉。



牡牛座(ワンド3)
進むべき方向性が明確になる1週間。
環境がにわかに変わり始めたり、人間関係が少しずつ変化していきそう。
今あなたに起きていることは正しいほうへ進んでいるので、疑心暗鬼になって立ち止まったりせず、自信を持って動いて大丈夫。
今週はとくに周囲の人とのコミュニケーションが大切。爽やかさを忘れずに。
「今日はどうなるんだろう」「明日はどうなるんだろう」と、あまりにも近いところばかりを見るのではなく、1週間または1ヶ月をトータルで見て過ごすと「結果的には良かった」と思える日が来る。
今の自分が選んで歩いている道は、失敗してもいないし、間違ったものでもない。流れに身を任せて。
赤や黄色のアクセサリー、火を感じさせるものが吉。



双子座(星 逆)
等身大の自分を見つめ直す1週間。
先のことや遠い未来のことを考え過ぎて、ちょっと心が疲れてそう。
本当は全然悪い状況ではないのに、あれこれ考え過ぎて不安になりやすい時期。
不安になったら「私は大丈夫」と自分に言い聞かせてみて。
良くも悪くも他人はそんなに自分のことなんて見ていないので、あまり人の目を気にしなくても大丈夫。
もし今現在、何らかの問題を抱えている場合、目の前の課題からひとつずつクリアするようにして。
大き過ぎる目標や、見えない不安、起きてもいない問題は、今は頭の中から追い出し、この「今現在」にフォーカスしてみて。
星モチーフのアクセサリーや小物類が吉。



蟹座(エースカップ)
当初の想いや純粋さを思い出す1週間。
今週は、今までの人生で身につけてきた俗っぽい部分を一旦横に置き、好きなものを素直に好きと想う気持ちや、楽しいことを純粋に楽しむピュアな自分を思い出して。
「どうすればウケるか」とか「どうやったらうまくやれるか」ではなく、「好き」「楽しい」「面白い」など、自分の感情が喜ぶようなことだけを追求すればうまくいく。
何か新しいアイディアがある場合、信頼できる人に意見を仰ぎ、できるだけアウトプットすると良い。
たとえ全員には理解されなくとも、自分が大切にしているものや好きなものは、ちゃんと人にアピールして。わかってくれる人が1人でも居れば、あなたは強くいられるはず。
クロス(十字)モチーフのアクセサリーが吉。



獅子座(ペイジペンタクルス)
今までとは違うことを体験する1週間。
今までうまく行っていたことが、ここ最近ちょっとずつ滞り始めているかもしれない。
それは「そろそろ新しいやり方を試してみてください」というメッセージ。
ただ単に「運が悪い」などと思って腐るのではなく、新しいやり方を考えるチャンスだと思って甘受して。
とくに、お金を稼ぐ術(仕事)について、新しいやり方や合理的な方法を考えるべき時期に入っている。
今考えたことはいつか必ず自分の役に立つ日が来るので、決して投げ出さず、よく計画を練り、丁寧に物事を進めること。
子供や動物など、ピュアな存在からのメッセージが重要なキーワードとなる可能性が高い。
ゴールドのアクセサリーが吉。



乙女座(ペイジカップ 逆)
起きた出来事に素直な気持ちで対応したい1週間。
今週は、良きにつけ悪しきにつけ感情を揺さぶられる出来事が起きやすい。
その中には、楽しいこともあるが、腹の立つこともあるかもしれない。
もし腹の立つことが起きた場合、皮肉で返すのではなく、まっすぐな気持ちと言葉で疑問を投げかけると良い。
誰かに何かを伝えるときは、誤解を生まないような分かりやすい表現が良さそう。
親切心と柔らかな言葉づかいを心がけ、あまりイライラしないようにすればトラブルを回避できる。
心がお疲れモードなので、温泉や水族館、海や池など、水と関係のある場所に行って癒されてみて。
青や水色のアクセサリー、水を感じさせるものが吉。



天秤座(ワンド4 逆)
慎重な姿勢で過ごしたほうが良い1週間。
今週は、何か物事が進みそうなときも、一旦よく考えてみて。
楽しそうな話や遊びの誘い、もしくは何らかの誘惑などがやってきたとき、それに簡単に乗ってしまうと、のちのち自分の首を絞める可能性がある。美味しい話には裏があるかもしれない。
「これは大丈夫かな?」とか「この考え方で間違ってないかな?」など、心に迷いが出た場合は、自分よりも人生経験がある人や尊敬できる人に相談してみて。
何らかの決断を迫られたときは、好き嫌いでは決めず、それが道理をわきまえているのかどうかで決めたほうが良い。
シンプルな服装、清潔感のある格好が吉。



蠍座(ペイジソード)
コミュニケーションと情報交換を積極的にしていきたい1週間。
今週は、周囲の人との会話から、新たな世界を見出すことができそう。
自分の持っている情報を提供することにより、相手からも有益な情報が得られるので、知識の出し惜しみはしないほうが良い。
SNSやブログなど、インターネットの中からも、今のあなたに必要なメッセージや知識が得られる。
時間があるときは色々なことを検索してみて。
直感で思ったことは天啓なので、ビビッと来たことはメモなどをして覚えておいたほうが良さそう。
多角的で柔軟な考え方を忘れずに居れば、物事がうまく回っていく。
ピアスやイヤリングなど、耳もとのアクセサリーが吉。



射手座(隠者 逆
落ち着きと冷静な考えが必要な1週間。
今週は何となく悲観的になってしまったり、急に批判的になってしまったりと、心のアップダウンが激しくなるかもしれない。
他人の細かな言動が気になり、ついついイライラしたり、言い方がキツくなる可能性もある。
もしイライラしてしまったときは、ちょっと時間を置き、心を落ち着かせてから、改めて問題に向き合ってみて。頭に血が上った状態で発した言葉は、相手だけでなく自分のことも傷つけてしまうから。
「この人とはなかなかうまくいかない」と思う関係性も、自分自身が素直な気持ちで接してみると、案外すんなり解決する。
やりにくい相手にこそ、思い切って腹を割って話してみて。
紫色のアクセサリーやラインストーンの小物が吉。



山羊座(恋人 逆)
自分の想いや理想を改めて見つめ直す1週間。
今、あなたの心の中にある悩みは、もしかしたら「どちらにしよう」とか「どちらが正しいんだろう」といった、二者択一的なものかもしれない。
でも、何かを選ぶのにはまだ時期尚早。
何かを選択したり、自分を強く打ち出したりするよりも、今は状況を平和的におさめておくのが良い。
焦らずに時を待てば、状況のほうが勝手に良くなっていくので、今のところ日々を淡々と過ごすのが良さそう。
たとえ今はあなたの思う通りにいかなくても、真っ当な生き方さえしていれば、いずれ天の配剤が訪れる。
ストレスによる暴飲暴食、または食べなさ過ぎには注意。
ハートモチーフのアクセサリーや髪飾りが吉。



水瓶座(ペンタクルス7 逆)
頭の中を整理して新しい道について考える1週間。
今までなかなか動かなかった状況に進展の兆しが見え、徐々に行動的になっていけそう。
まずは実行可能な小さな目標を立ててみることにより、今まで漠然と不安だった物事や未来に対して、再び闘う意思がわいてくる。
いきなり大きなことを成し遂げようとするのではなく、一個一個、一歩一歩、着実に歩みを進めていって。
今必死で進めたことは、あなたのことを近くで見ている人が必ず褒めてくれるはず。
自分の頑張りは自分で素直に認めてあげ、それをするのが難しいときは、親友や家族、恋人などに褒めてもらうのも良さそう。
誰かにもらったアクセサリーをつけると吉。



座(カップ6)
懐かしさと純粋さを思い出す1週間。
今週は、何事も「昔」を思い出すことにより、問題突破の糸口が見えやすくなりそう。
「昔」というのは、つまり、今関わっている人と出会ったばかりの頃。
出会った当初は、良くも悪くも気を遣っていたはずなので、エゴも無ければ計算もなかったはず。
その原点に戻ってみることにより、エゴや計算で被ってしまったベールが剥がれ、真実が見えてくる。
仮に「私の想いが報われないのはなぜ?」と思うような出来事に苛まれていても、心の底から無償の愛だと言い切れるなら、本来報いは期待しないはず。
あなたはの最大の武器は、愚直なまでの純粋さと真っ直ぐな気持ち、そして許す心。
打算や利己に走り、その武器を鈍らせないようにして。
昔もらったものや、しばらくつけていなかったアクセサリーが吉。





12星座全ての人へ(カップ8 逆)
今週は「昔取った杵柄」と「何でも楽しむ気持ち」このふたつがキーワードです。
今までの人生で培ってきた経験や、築いてきた人脈の中に、必ず今の問題を打破できる武器が隠されているはずです。
困ったときは自分の内面と向き合ってみたり、自分のことをよく分かってくれている人と語り合ったりすると良いでしょう。
また、良い出来事よりも悪い出来事のほうが成長のチャンスになり、話のネタになったりもするので、悪い出来事すら楽しんでみる気持ちを持ってください。
悲劇は一周回ると喜劇になります。 





素敵な1週間を^ ^




★お知らせブログ★





(残席2)



(予約希望の方はお知らせください)



(神奈川でも占い教えております)