淵 | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone


3月3日は同居人の誕生日でした。

同居人が自分で自分にケーキを作っていて、また怖いものが完成していたので、ここにアップしておきます。



まず、横はこんな感じ。イチゴの可愛いケーキ……
{22FE38C5-D10B-4488-A383-AD9ACEDB53AC}



と見せかけて、



淵のケーキです!!!
{5ACEEBB1-2C9F-43A2-A2A6-60C3CF3BD833}







こんばんは、淵です!!
{559914C5-6464-4FB6-8151-9F6041B88514}







誰が何と言おうと、淵です!!!
{F6F8A866-BF17-48E6-8806-D468C307F6D1}


みたいな(笑)




「淵」というのは、ホラー漫画家・伊藤潤二先生のキャラクター。

森の中を走り回り、気に入らない女のことは喰い殺すのが淵です。

淵ケーキ、見た目は怖いけど、味は良かったです。

味は良かったけど、見た目は怖かったです。



3月18日(日)は占いお茶会ですが、そのときはちゃんとした可愛いお菓子を作るそうなので、興味のある方はいらしてください(笑)

占いお茶会のブログはこちらです^ ^





ゴンちゃん(同居人)も、もう31歳。

淵ケーキなんて作って遊んでる場合なのかな……(´⊙ω⊙`)笑





天晶






からの、





淵でした!!!
{578B0E11-B9E2-48C6-8E04-9ABDC29CC4F8}