1月15日(月)〜1月21日(日)の12星座占い | 蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

蠍座の占い師 天晶【対面鑑定・電話鑑定】

☆タロット・占星術・手相
対面鑑定&電話鑑定

最寄駅はJR南武線の津田山駅

対面鑑定は最短30分4500円
以降10分ごとに1500円プラス

電話鑑定は最短40分5000円
以降10分ごとに1000円プラス

LINEのIDはtenshoukokone

「12星座占いをやってほしい」というご要望をいただいたので、ちょっとやってみます(笑)

今後ももしご要望があれば、続けてみようと思います^ ^





1/15〜1/21の12星座について。
{E2ECFBB5-7FEF-4FD8-8812-83D25237B84F}


牡羊座
ちょっとした戦いに巻き込まれるかも。
自分の信念を曲げる必要はないものの、できるだけ沈黙したほうが吉。
情熱を持ちつつ、冷静さも忘れずに。



牡牛座
自分の中に新しい道が見える。
いらないものをちゃんと「いらない」と思うことにより、解決への糸口が見つかるはず。
曖昧さより、決意する気持ちを強く持つと吉。



双子座
棚ぼた的な一週間。
外に出て楽しむことで何か良い情報が手に入るかも。
年上の人と関わると吉。
いつもよりも少しだけオシャレして外出してみて。



蟹座
なんとなく人と関わるのが面倒になりやすいかも。
今の自分に足りないことばかりに目を向けず、積み上げてきた経験を確認すると吉。
孤独に感じることがあっても、あなたには支えてくれる存在があるはず。
家族、友達、自分、今ここにあるものを見つめ直して。



獅子座
ついつい無駄遣いしそう。
本当に必要なのか、いらないものなのか、ちゃんと考えて買い物をしたほうがいいかも。
バッグの中や財布の中を整理整頓し、同時に頭の中もスッキリさせてみて。
いつもよりちょっと贅沢なものを食べると吉。



乙女座
何かをスタートすると良い一週間。
やってみたかったことや言いたかったことがある人は、今。
今年の目標を改めて確認し、行動を始めると大吉。
今までの自分を変えたい人は、今がチャンス。



天秤座
いわゆる「常識的な感覚」で動くと吉。
目上の人から評価されたり、援助されたりしやすい。
勉強を始めたり、講座を受けに行くのもいい。
ネットで良い情報をつかみやすいので、ヒマなときは色々検索してみよう。



蠍座
現実的な計画を立てるのに良い一週間。
現実的に何ができるのか、現実的にどうなりそうなのか、とにかく現実を見て、一歩でもいいので動くこと。
後輩や目下の人を大切にし、時には協力をあおぐと吉。



射手座
身近な人とちゃんとコミュニケーションを取ると吉。
うまい話、重要な話は、簡単に鵜呑みにせず、周りの人の意見も聞いて。
人の秘密を聞いてしまいそうなので、自分の心の中だけにしまっておいて。
うわさ話はなるべく控えたほうがいい。



山羊座
スタート当初の純粋な気持ちを取り戻そう。
今はとりあえず「まあいっか」的な柔らかさと大らかさが必要。
感情の起伏が激しくなりやすいので、仕事場では極力「無」をつらぬくといい。
年下の人や目下の人に厳しくし過ぎないように。
1人で美味しいコーヒーやお茶を飲み、ゆったりした時間を持つと吉。



水瓶座
自分の中で何かの終わりを迎えそう、あるいは迎えたばかりなのかもしれない。
終わりは怖いことでも残念なことでもなく、新しい道へのスタート。
心の中に怒りが残っていた人は、そのネガティブなエネルギーをこの一週間で捨て去って。
親友に話を聞いてもらうと吉。新しいアイデアが湧きそう。



魚座
直感が鋭い一週間。
今週は何事も「サラリ」とこなせる。
自然のある場所、水辺、神聖な場所でパワーがもらえる。
近しい人と将来の夢や目標を語り合うと吉。
買い物に行っても良い商品に出会いそうなので、直感を頼りに出かけてみてもいい。




全ての星座の人へ
今週は「楽しさ」を意識し、「仲間の存在」を思い出すことで良い一週間を過ごせそうです。










天晶