ダンナ散歩⑤の⑶・これでもか♡FIAT500 | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございますクローバー

 

 

 

昨日、ソーリの家に

戻ってきましたビックリマーク

 

 

いろいろ庭のお花達の

変化もありますが、

それは次回からお伝えさせて

いただきますねラブラブ

 

 

さて、

現在主役が不在では

ありますが( ;∀;)えーん

とにかく猫ブログですので爆笑

私がクラシック/エポックカー

の FIAT500

(フィアットチンクエチェント)

で、こんなに記事を

引っ張り続けますとあせる

 

 

興味のない方も

いらっしゃるのかなはてなマーク

と、ちょっと心配に

なってまいりましたガーン

 

 

イタリアにご興味のある方は

多分お好きかと

思うのでありますが…

 

 

今回で完結させていただき

ますので、もう少しだけ

お付き合いいただけると

嬉しいですラブ

 

 

では

 

 

前回の続きです↓

 

 

ありゃりゃビックリマーク

又、違うクラシックカーが

やってきたゲラゲラ

 

 

 

この緑さん↓

 

 

1957~1969ミラノ

製造されていた

アウトビアンキ・ビアンキーナ

です。好きだわ~この車もアップ

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

とうとう、スーパーの

前の駐車場まで500が

増えていきました音譜

 

 

この後ろのスーパーは↖私達が

よく利用する店です。

 

 

 

最初の市役所前広場

 

 

人も車もぎゅうぎゅうに~ラブラブ

 

 

後ろに積むアンティーク

スーツケースにもこだわりがグッド!

 

 

家にもあります↑この革の

スーツケース音譜

 

 

ハンドルも凝るよね~グッド!

 

 

お洒落ですね↓

 

 

ラブラブおしりとあたまラブラブ

 

 

 

ダンナは型式とかいろいろ

調べている様子↓

 

 

 

こういう手を加え過ぎた車は

どうなのかなぁぁ。。↓

 

 

 

はいっアップ

 

 

可愛い可愛いFIAT500の

大集合はここまでですチョキ

 

 

私達は気の済むまで

じくりゆっくりこの

素晴らしい車を堪能する

事ができて満足し

 

 

この日はイワシのフリット等

購入して、家に持ち帰り

ランチにしました。

 

 

帰り道で↓

 

 

 

このちょっと凸凹した

家の前を再び通り

 

行きに見たあのバールを

反対側からのぞき↓

 

 

海の家を眺め↓

 

 

マーガレットの珍しい生垣を愛で

 

 

豪邸をのぞき(´艸`*)↓

 

 

 

どうやら外門は

ここらしい↓目

 

 

 

クルーザーのお金持ちが

 

プカプカ楽しんでいるのを

横目で眺め(´艸`*)

 

 

あ、この家↓はあの屋根の

不思議なサボテンガーデンを

所有する豪邸の海側ショット。

 

 

もう少しズームすると

分かりやすいかもはてなマーク

(屋上の色が特徴的なので)

 

 

こちらはほぼ我が家の

真ん前の家の庭↓

綺麗に整備されてますね。

 

 

 

ほら、覚えている方も、

いらっしゃると思うのですが

80代女性の運転する車が

カーブを曲がらずに

突っ込んで、塀とブーゲン

ビリアの生垣を倒し、

 

 

まだ修理がされないので

この家のお庭が道から

丸見えとなったままあせる

 

 

お気の毒に…

保険会社と市が関係するので

時間がかかりそうですね。

 

 

私だったら庭が道路から

丸見えなんて

絶対嫌だなぁぁ。。

 

 

ということで、

今回は3記事に渡って

隣町レッコで開催された

フォカッチャ&FIAT500祭り、

 

 

そして、

 

 

道中、ウォーキングで

見かけた興味ある家々、

景色等をご紹介させて

いただきました。

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

闘病中のみんにゃ

みんわん、みんウサ

全ての愛するモノたち

そして皆さんへ

 

 

我らが

ラブラブ元気出し隊ラブラブ

より

 

 

それ~!!

 

 

( `ー´)ノーー◎◎◎◎◎◎

 

 

届け元気玉ビックリマーク

癒し玉ビックリマーク

 

 

 

アップそれそれそれそれアップ

 

恋の矢ひとりじゃないでち恋の矢

 

ラブラブファイトでちラブラブ

 

 

 

 

真夏仕様の子達やしの木

もいるのでお楽しみにビックリマーク

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

↓こちらをクリック↓

「ボヘニャン・ラプソデイ」

「ぷりちーずの告知」

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

R.エンジェルスXmasメッセージ2017

上の文字↑か下の画像クリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて一刻も早く

終わらせるべきだと思います。

 

人間に命のコントロールをする

権限があるとしたら、せめて

生まれる前にしてください。

 

自分の意志でコントロール

できない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

 

去勢、避妊運動を

徹底させてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

殺処分ゼロに向けてご協力を

お願い申し上げます。

 

<殺処分ゼロキャンペーン動画>

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

   

 

 

あきらめずに前へ進めば

きっと何かが少しずつ

変化していくはずです。

声なき命を一つでも多く

救えるよう、ご協力のほど

どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m