見かけだおしのサーバルキャット似? | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

うちのイチローですが

若いころから首や手足、

特に胴体が長くにひひ

 

 

頭が小さく見えるので

(実際はデカいのですが)

サーバルキャットに

似てるんじゃないはてなマーク

なんて言っていただいた

こともあったり(^^ゞ

(いや~んラブラブ (〃▽〃)ポッ)

 

 

確かに生後8ヶ月でこの身体

 

 

 

こちらも生後8ヶ月↓

 

 

 

 

生後1年と3ヶ月で↓

 

 

 

 

とにかく細くてしなやかな

子ではありました。

 

 

 

ラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

 

 

 

そして最近の新しい家

でのお散歩の時、

 

 

 

 

なんたって、顔が

任侠系ですのでにひひ

 

 

 

 

なかなかの迫力もんにひひ

 

初めて見る人は大体、

わっ、デカっビックリマークと言います。

 

 

 

 

胴長細身、その上、耳が

スーパージェット耳

の時はやはり、サーバルに

ほんのちょっと近づくかなにひひ

 

 

 

 

とは言え、こちらが本物の

サーバルキャット

うわ~やっぱり

迫力が違いますねあせる

(写真はネットより拝借)

 

 

 

 

こちらが、サーバルキャットと

ベンガルのミックスの

サバンナキャットですって↓

(写真はネットより拝借)

 

 

 

 

耳だけだったら、、

 

 

任侠エセサーバル

 

 

 

 

耳毛では勝ってるかもっチョキにひひ

 

 

 

 

にひひ (´艸`*) にひひ

 

 

と、見かけだけはこんなに

強そうなワイルドキャット

なのですが…

 

 

本にゃんは

 

 

せっかくお散歩に行ったのに

 

 

「早くお家に帰りたいあせる

 

 

いれて~あせる

 

 

この時は窓から…

 

 

 

 

 

 

「早くここを開けて~あせる

と、目で訴えていましたにひひ

 

 

 

 

耳は勇ましいのにね…

(^ ^;)汗

 

 

(目 訴えてる目 目)

 

 

 

ラブラブにひひ (´艸`*) にひひラブラブ

 

 

 

ああ、、

 

 

惜しい猫だわ…

 

 

でも、

 

 

その見かけだおし

 

 

私には「可愛い恋の矢

んだけどねチョキ

 

 

 

ラブラブにひひラブラブにひひラブラブにひひラブラブにひひラブラブ

 

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

更新いたしましたビックリマーク

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m