小さなソファー・船の照明・アイアンテーブルとイス | 天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

イタリア発信、猫とイタリアのあれこれ!!

 

皆さん、おはようございます音譜

 

 

 

けっこう前になりますが

新しいソファーベッドが

届きましたビックリマーク

 

 

新しい家のソファーの色は

イエロー/マスタード

系と決めていたので

迷わずこれを選びましたが、

先に来ていたソファーと

若干色が違ってましたあせる

 

 

まっいいか。。

どうせカバーかけるしね…

 

 

ちなみに先に届いていたのは

こちらのソファー(足付)↓

 

 

 

 

今回届いたのは

 

(ちょっと黄土色?)

 

 

これを選んだ理由は

簡単にベッドになるからですビックリマーク

 

 

いち、にの、さーん、

ほれっ!!

 

 

 

 

ちょっと短めですが

ダンナもギリギリ

寝られます。

 

 

 

 

<イチローチェック>

まずは匂いから。

 

 

すんすん

 

 

↑実は隙間チェックもして

います。下が収納になって

いるのがわかるのかはてなマーク

(猫は隙間探しが得意にゃー)

 

 

座り心地チェック↓

 

 

 

 

まあまあでち

 

 

とにかく

 

 

でっかい爪とぎ

ありがとでちっビックリマーク

音譜ひゃっふぅ~音譜

 

 

ちがうからねあせる

頼みますよ…叫び

 

 

さっそくガリガリされて

カバーをかけましたチョキ

 

 

さて、家の外回りですが

ようやく外壁に

照明器具を付けることが

できました。

 

 

海が目の前とうことで

どうしてもダンナが船用の

真鍮のライトをつけたい、

と言うので、

「自分で払うならいいよ」

とOKしましたグッド!

 

 

購入したのは4つで、

3つはこの丸型のもの↓

 

 

(↖1個、2個↗)

 

 

3個目↓は奥の出入り口横。

(3つとも点灯しています)

 

 

 

 

そして4個目はこちら↓

 

 

 

 

これだけ形を変えたのは

この下にアイアンテーブルを

置くからで、テーブルを

照らせるようにです。

 

 

 

 

うん。なかなかイイかもビックリマーク

*ドイツで生産されギリシャの

会社が輸入してるらしい。

 

 

 

 

下のテーブルはこのように

伸ばせるようになっていて

8/10人掛けになります。

 

 

 

 

アイアン椅子は現在4個

こちらに来ていますが、

過去に蚤の市で購入した

こちらの椅子が↓

 

 

 

 

ミラノのガレージに5脚

あるので来月に運びますチョキ

 

 

段々とモノが揃ってきましたグッド!

 

 

 

 

のっしのっしと歩くイチローを

見送るれお様おれ様ラブラブ

 

 

         ↑おれ様               れお様↑

 

 

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

 

壁の塗り直しで、、

せっかく塗った壁を又剥がしあせる

玄関からダイニングまでが

大変なことになっています叫び

 

 

又、家中、白粉ホコリで

やばいですダウン

 

 

イチローはしばらく

ダイニングとリビングには

進入禁止。

 

 

寝室とワードローブ部屋と

バスルームだけ出入り

できるようにしました。

 

 

ああ、早く終わってほしい…

 

 

↓現在の状況は…叫び

 

 

(壁塗り替え初日)

 

 

シートが貼られて

ダイニングテーブルが

使えませんあせる

又、キッチンやリビングに

入るのもシートをくぐり抜け

なければなりません汗

(ここ2日テラスで食事。

夜でも温かくてよかった)

 

 

(壁塗り替え2日目)

 

 

剥がした壁片↓

 

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

今回も最後までお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

m(_ _)m

 

 

レインボーエンジェルスのHP

更新いたしましたビックリマーク

↓こちらをクリック↓

 

R.エンジェルスX'masコンサート2021

↓森の中SPバージョン↓

R.A.X'masコンサート2021ポスター

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

R.AX'masコンサートinヴェローナ

へは↑か画像を↓クリックラブラブ

ラブラブ音譜お知らせ音譜ラブラブ

動画「R.エンジェルスXmasメッセージ2017」

上の文字↑又は下の画像をクリック↓

 

<お願い>

やはり殺処分なんて

一刻も早く終わらせるべきだと思います。

人間に命のコントロールをする権限があるとしたら、

せめて生まれる前にしてください。

自分の意志でコントロールできない小さな命を救うのは

近くにいる人間の貴方です。

去勢、避妊運動を徹底させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロに向けてご協力をお願い申し上げます。

 

殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

    

あきらめずに前へ進めば
きっと何かが少しずつ変化していくはずです。
声なき命を一つでも多く救えるようご協力のほど
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m